人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

run rabbit run TOUR in 幕張メッセ2日目

私やっぱりBUMPOFCHICKENが大好きよ。そうなのよ。
あんな広い会場でもちゃんと一人ひとりが繋がったたよ!
ありがとう!バンプオブチキーン!!!ありがとう!!最高!!
去年はBUMP以外の音楽に触れすぎて(だってツアー無かったしさ)、ちょっとBUMPへの関心が薄れてた時期もあったけど・・・
根付いてますね。BUMPは何かもう好きとかそう言う表現じゃ足りないわな。
自分の中にいるのが当たり前なのよ。BUMPは。

28日の記憶は正直あんまりないです。書き留めようにも、2日目の印象が強くて。
ネタバレしまくりなんで、それでもよかな方はポチっとな↓




15時半に会場待ち合わせ。高1か高2頃からの繋がりで、今日初対面のTさんと。
とてもいい方でした☆相当のバンプ好きでウハウハ。
入場列がありえないくらいグニョグニョしてたけど、思ってたよりすんなり入れてホッ。
会場に入って、増川さん前あたりでスタンバイ。
で10分くらい押して暗くなってライブスタート!!!!

セットリストは他サイト様から拝借。

カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド

fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー

アンコール
スノースマイル
danny

ダブルアンコール
ガラスのブルース


28日はメロディーフラッグとKとスノスマとダニーがsailingdayとリトルブレイバーと車輪の唄。

29日はA2となかなかいいブロックで(でもA1・2・3、B1・2・3・4ってブロック分けした方がいいと思ったよ)
メンバー出てきた瞬間にモッシュ(てか押し合い)がすごくてすごくて。
雪崩起きちゃってたよ。私も何度も倒れそうになったけど、踏ん張る。

カルマのアレンジイントロきたー!!!!!!!
かっこいいんです!かっこいいんです!!これがかっこいいんです!!(しつこい)
CDでのイントロ流れた瞬間、周りのボルテージ1発目にして最高潮。

んでstage of the ground!!!
この曲、ライブでの始まりが大好きな1曲!!!!!
「ステージオブザグランッ!イエー!!ララララーララー!!!」
イントロのドラムがたまらんね!!ズシズシ!!

アルエ
前日はここでsailingdayだった気が。
アルエのイントロもガンガンあがるよなー!!!!!これもまたライブ映えする1曲!!!!

リリィ
う・・・・うう・・・・・。イントロのギター流れた瞬間、グッとこみ上げるものが。
Tさんが「最強のラブソング!!!」って言ってて、激しく頷く。BUMPの中で5本の指に入る名曲だと私は思ふ。

メロディーフラッグ
前日はリトルブレイバーだったかな。
リトルブレイバーも相当良かったけど、メロディーフラッグも負けてません。
これ、すっご前向きになれるよね!頑張れ自分!!(?)

太陽 銀河鉄道
聴き入る。しんみりじわじわ。両方、藤原さんの唄声がよりよく聞こえて体中に染み渡る。

天体観測
またあがる曲目!!この曲、みんな唄っちゃうのはしょうがないのかな。
そう思って気にしないことにしたよ。うん。

ダイヤモンド
待ってました待ってましたあああああああ!!!!!!人差し指立てて飛び跳ねまくりまくりまくり。
「弱い部分 強い部分 その実両方が かけがえのない自分 何よりも 誰よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれ」
この部分に何度助けられたことか・・・!!これからもたくさん助けられるだろうなぁ。


ええええええええKですか!!そうきましたか!!!
既に満身創痍です。本当に。前日はここでアルエ

fire sign
チ「みんなの美声を聞かせてくれ!」(28日)
チ「みんな唄ってくれ!」(29日)
って言ってたと思う。ちょっと違うかもだけどそんな感じ。
大合唱!!スクリーンにステージから見た客席が映るんだけどそれがまたすっご鳥肌モン!
喉が枯れる程大声出してきたよ。枯れてないけど。

supernova
29日「本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ」
ってのを「本当に欲しいのは 君とつくる今なんだ」って唄ってたと思う。
またまたちょっと違うかも。泣きそうになったよ。

オンリーロンリーグローリー
藤「最後の曲、聴いてくれ!!」とシャウト。
ユグドラシルのver「オンリーロンリーグローリー」ってコーラスから始まって
藤原さんの雄叫び!!!!かっこいい!!!!!!
最後だから拳突き上げーの跳ねまくりーの。

アンコール スノースマイル
藤「升があえて逆に冬の曲をやろうって。」と。
これもまたかなり聴きたかった1曲だったので真剣に聴き入る。
アコギの音が温かすぎるよ藤原さん。聴けて本当に良かった。

DANNY
チ「今日お父さん来てるんだけど、デビュー前からやってる曲を聴きたいって言ってて。俺の個人的な意見だからみんなの許可を得なきゃな。」と。
お客さんが「いいよー!」と。したらDANNY!!!!!!!
これ聴けただけで、チケ代の2000円分の価値はあると思う。
みんなのボルテージはまたまた最高潮!!!!!!

大盛り上がりで終了。
したらダブルアンコール!!!!!!!!!!
ガラスのブルース!!!!!!!
やっぱりこれも聴かなきゃですね。最後であがりまくりまくりで終了。

MC内容とかもろもろ。28日と29日ごちゃまぜです。
◆チ「俺のお母さんがさ、今回のグッズ見て”あら可愛い~誰がデザインしてるの?”って言ってきたわけよ。
    お 宅 の 息 子 さ ん で す よ!!お宅の息子さんが毎回毎回デザインしてますけど!」

◆チ「みんながグッズ買ってくれたら俺達美味しいもの食べれるからさ。」
  藤「いいもん食べれるから。増川何食べたい?」
  増「ありとあらゆる魚を。」

◆藤「本当に気持ちよく唄わせてもらってます。どうもありがとう。」

◆藤「具合悪い人いない?そんなに無理しなくても、端でも後でもどこにいても聴こえるように唄うから。」

◆藤原さん、カメラに向かって笑顔を向ける(キュン死)

◆藤「増川が話したいことあるって。」
  客「いえー!!!!!!!」
  増「セイセイセイ!」

んもう脱力。めっちゃ楽しかったああああああああ!!!!!!
Tさんが本当にいい笑顔をしてました☆自分もダニーを思い出してニヤニヤ。
もう本当BUMP最高で最強!!!!!!!!これからもずっとずっと大好きだよ!!!!!!
代々木ファイナル、楽しみに待ってる!!!!!!!!!!!
by dance117 | 2006-02-10 00:24 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>