人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~

11月19日(土) POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~ 千葉LOOK

とりあえず全身が痛い。あざ・あざ・あざ・あざ。
今まで行ったライブの中で一番痛かったです。 とりあえずざーっと書いてみる。

17時過ぎ。千葉駅着。一緒に参戦のお姉さんと合流。
ロッカーに荷物を預け、早々とTシャツ姿に。
本当に、本当に。一人じゃなくて良かった・・・!
あんな寒い中でのTシャツ+タオル姿は恥ずかしい。 ちょっと早歩きでLOOKに向かう。
まだ17時半くらいだったので、人がちらほらいるくらい。
みんな温かそうな格好だったな~その荷物はどうするんだい?

まだ開場時間まで1時間はあったので、近くのコンビニで寒さしのぎ。
二人で本を立ち読み。フライデー読んでたらエロページが出てきて一人焦る。

18時15分くらい。
LOOKに向かう。さっきよりは人が増え、Tシャツ姿の人も。
座っておしゃべりして開場を待つ。

18時30分。開場。
奇跡的に5番以内だったので、待たずに入場。
ハヤシさんの前を陣取る。私は気持ちカヨさん寄り。
近すぎです。最前のくせして、スパルタTシャツにエルレタオルですみません。

19時。ライブスタート!!!!!
無理をしました。・・・い・・・痛い・・・!!!!!
柵があばらにくい込む。息ができない。辛い。
ハル、生死の危機を感じる。
もんのすごい力で押されまくれ、1曲目にしてグロッキー。
しかしライブは一呼吸もなく続く。
ハル、楽しむどころか息をするのが精一杯。
さすがにこれで2時間は無理だと思い、3曲目終わったあたりで向きをかえ「すみません!」と叫ぶ。
隣にいたカップル(だと思う)の彼女さんが気付いてくれて、
一緒に後の人に「すみません!」って言ってくれて本当に助かった(ホロリ)
お礼をちゃんと言いたいです(ペコペコ) 楽しんでる最中に迷惑かけて本当にごめんなさい。

どうにかして後に退散。
大好きな「ピーチパイオンザビーチ」の時にそうなったので、思いっきり楽しめず無念・・・。
少し後で休んで、またちょっとずつモッシュゾーンへ。
私、人と人の間の押し合いは大丈夫だけど(人は柔らかいし)
柵の固さに私のプヨプヨのお肉は勝てませんでした。

その後は姿がほとんど見えない状態で楽しむ。
お姉さんに始まる前「サイコサイコさん」のサビ部分の手のフリを教えてもらったのに乗り遅れると言う(あー)

あ!ハヤシさんがダイブしてきた時、触ることができたっ!!
頑張って手、伸ばしてスネを触る!ツルツル!!しっとり!!
ピコピコハンマーに頭は届かなかったので、手だけ叩いてもらう。

ポリは全体的に曲が速いし、アガるのばっかりだしあっという間だった!!
アンコール、2回応えてくれた!!
ハヤシコールやらヤノマサシコールやらみんなバラバラ(笑)
ヤノさんのお顔を初めて拝見したのですが。
飯田さんに似てる。同じ系統。飯田さんをキリッとした感じ。
カヨさん可愛いなー声も身なりも。すっご華奢!!
何かの(曲名わからん)フミさんのベースがすごくかっこ良かった!!
ハヤシさんはかなり愉快な方ですな。
ポリライブは8月以来だったんだけど、ハヤシさんの面白さは安部コウセイに続くと思う。
来月のポリ×スパルタ楽しみだなー!!!!!

無理をしたおかげで痛い目に合いましたが、激アツなライブでしたっ!!
この日でLOOKのライブについて学びました(遅っ)
来月のエルレはもっとすごいと思うので、ダイバーが来ない端にいようと思います。
by dance117 | 2005-12-06 22:01 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>