無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

バトン祭

遠藤ちゃんから回ってきましたー!ありがとうございます!!
何バトンかな?自己紹介バトン??

1.ここでのニックネームは?

  ハル

2.どうしてそのニックネームに?

  春が好きだから!(安易)
  本名は全然関係なっしんぐ。

3.自分の性格を一文で表すなら?

  一文か・・・。うーんうーん。
  好き嫌いがハッキリしてる。あらゆる意味で。

4.愛用の携帯は?その着メロは何?

  ヴォーダフォン802N。重い。変えたい。
  電話はスパルタ『ロックとハニー』の着うた。
  メールはグループごとに使いわけ。
  バンプエルレフジビークルテナーナチュ色々。

5.まず朝起きてすることは?

  湯たんぽのお湯を流す。

6.今、1番気がかりなことは?

  就職活動。自分のやりたいことを明確にしなきゃだよ。トホホ。

7.今までやってきたアルバイトは?

  ほっかほっか亭。05年5月~現在進行形で。
  あとは登録制のバイト。倉庫内作業とか。
  白身フライの衣がちゃんと付いてるかどうか1日中チェックってのは気がおかしくなるかと思った。

8.プチ自慢をしてください。

  んー・・・。
  ライブでどんなにモッシュゾーンで参加しても筋肉痛にならないこのプヨプヨの身体。

9.最後に回す人の紹介をしてください(何人でも)。

  ちょっと止めちゃいますね。すんません。
[PR]
# by dance117 | 2006-02-17 23:21 | 日常

いっぱいいっぱい

就活のことでグダグダ悩むのは当たり前のことだし、前向きに前向きに。
今からでも道をちょこっと変えても遅くはないよね。
今から人の倍頑張ればいいだけ。休みを有効に使うんだぞ!ハル!(言い聞かせ)

そんなわけで藤基ちゃんから回して頂いたバトンに答えようかと・・・。
ありえないくらい遅いっての!ダメ人間!!かぁー!!(?)

◆人間性バトン◆

1.回してくれた方(藤基ちゃん)に対しての印象
  
  ガラスのハートの持ち主さんで、すっごく周りに対して優しい子♪
  きっと隣に居たら落ち着くんじゃないかな。
  藤基ちゃんが産み出す詩はキラキラしてて甘くて酸っぱい!満腹☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
  
  むっかしいなー・・・。言われたことあるのを。
  ・真面目そう
  ・何考えてるかわかんない
  ・静か
  これくらいしかわからんわ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  
  ・負けず嫌いな人。
  ・話題が豊富な人(自分があんまりしゃべる性質じゃないんでね)
  ・口が堅い人。
  ・真剣な話が出来る人。
  ・よく食べる人(人間性か?)

4.では反対に嫌いなタイプは?
  
  ・何でもかんでも人に聞く人。
  ・八つ当たりする人。
  ・自分の話ばっかりで人の話を聞こうとしない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  菩薩。・・・これは言いすぎだな。
  いつでも他人の気持ちを汲み取れる人間になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  くはっ、慕われるような人間じゃないし!
  私のことを好きだと言ってくれる方々にありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  15人って多すぎだわよ。
  ハルさん、人間関係は深く狭くだからそんなにいないわよ。
  じゃあとりあえずブログかサイトやってる子に回しまーす!

  ◆憂ちゃん
   可愛らしい!しっかり者!!乙女!!バンプ!
   まっするひでちゃんでんぷん!オンリーロンリーグローリー!!
   相手の立場になって物事を考えてる☆
   これからもずっと変わらず付き合っていけるであろう大事なお友達ちゃん♪

  ◆遠藤ちゃん
   私がサイト運営してた頃に知り合った中で一番古いお友達じゃなかろうか・・・?
   遠藤ちゃんとの出会い、今でもものっそ鮮明に覚えてます。
   もう3年くらい前かな?
   他サイト様で遠藤ちゃんの書き込みで「にゃにゃにゃにゃーい!」(byはねトび)って書いてて、当時お笑い大好きだった私がそれに反応!横レスつける。
   んで、遠藤ちゃんのサイト(当時はfresh breeze/間違ってたらごめんなさい)行ったり私のサイトに来てくれたりで親交を深める。
   で、長年の夢が叶って去年のNANO MUGEN FESで初対面!!
   本当に嬉しかったなー会った時は。
   ・・・あ、何か印象じゃなくて出会いを書いてしまったよ。あはは。
   オサレガール!音楽大好きガール!
   いいバンドさんをたくさん教えて頂きました!(感謝)
   すごく真っ直ぐで、たまにちょっと自己嫌悪になる時もあるみたいだけど、ちゃんと自分の行動を省みてて偉いなぁって思います。
   ・・・何かすっご何様な発言だね私。ご・・・ごめん!

  ◆けんさん
   運命の出会いでしょう!あなたとの出会いは!!
   まさか・・・まさかあんなバイト先で音楽好きと出会えるとは思ってもなかったよ・・・!!
   それなのに全くシフトが一緒にならんで寂しい限りです。
   けんさんはとにかく面白い!明るい!いっぱい笑かしてくれる!
   バンプグレイグレイバンプバンプラルクエルレ加曽利!!

  ◆えみちゃん
   私がすごく嬉しくなることをしてくれる彼女。
   絵がとっても上手で手紙貰うのがとっても楽しみ♪
   そしてお笑いのセンスも光まくりまくりまくりです!
   いつか一緒に遊びたいなー!ずっと笑顔でいられそうです!
[PR]
# by dance117 | 2006-02-12 00:08 | 日常

run rabbit run TOUR in 幕張メッセ2日目

私やっぱりBUMPOFCHICKENが大好きよ。そうなのよ。
あんな広い会場でもちゃんと一人ひとりが繋がったたよ!
ありがとう!バンプオブチキーン!!!ありがとう!!最高!!
去年はBUMP以外の音楽に触れすぎて(だってツアー無かったしさ)、ちょっとBUMPへの関心が薄れてた時期もあったけど・・・
根付いてますね。BUMPは何かもう好きとかそう言う表現じゃ足りないわな。
自分の中にいるのが当たり前なのよ。BUMPは。

28日の記憶は正直あんまりないです。書き留めようにも、2日目の印象が強くて。
ネタバレしまくりなんで、それでもよかな方はポチっとな↓

めさ長いよ。
[PR]
# by dance117 | 2006-02-10 00:24 | ライブ

COUNTDOWNJAPAN31日

e0089746_151953.jpg

e0089746_1512349.jpg

14時半に千葉駅でいちちゃんと待ち合わせ。15時ちょい過ぎに海浜幕張着。
(あーあーあーあー新宿ロフト行きたかった・・・!)←スパルタ安部コウセイと中山さんのバンドライブがあった。
この日は私の友達も合流。テンションの高い女の子。会った瞬間から元気爆発だったなー笑った笑った。

で会場着いてとりあえずクローク。着替えて入場列に並ぶ。
16時半過ぎ、入場。
初日からいちちゃんと食べたい食べたい言ってたマフィンを食らう。
バナナナッツ&チョコマフィンハーフホイップ付きで!!超美味しかった!!!ボリューム満点でグッ!!
腹ごしらえしてとりあえずアースステージへ真心。知識が全然ないので、後ろでゆらゆら。
途中でいちちゃんを残して友達とムーンへRADWIMPSを観に。

RADWIMPS
 すっごかっこよかった!!バンドバンドしてた。
 こちらも知識が全くなかったけど(曲タイトル知ってるだけ/~染色体)、当たった!いい音楽に出会えた!!!友達サンクユー!!
 擬似カウントダウンやって楽しかった!!またライブに行きたいと思ったよ。うん。

で、その友達とも別れて一人物販へ。
RADのTシャツ、デザイン次第で買おうかと思ったけどサイズ売り切れ。
そして早々とビークルのグッズは完売!すっご。ちょっとTシャツ欲しかったなー><
でリクライニングチェアーにて友達と合流。テンション高い子も合流。
そしたらそこでヒダカさんのお面つけて寝てる人発見!!
えええええええ!!
ありえないのに、私らは本人なんじゃないかとドッキドキする。
そこにいちちゃん&いちちゃんの友も合流してみんなでその人を見まくる。
で、ついにテンション高い子行動!!!声かけた。その人に。
・・・まぁ本人じゃなかったけど(そらs略)
んでお面を借りて記念撮影大会!!!!その人が手作りしたそう。ヒダカさんもタモさんも。
で、そのテンション高い子は「ぶっちゃけこれ欲しいんですけど・・・」 とその人に交渉(!!)おいおいおいちょっと図々しいだろっ!(笑)
したらいい人でね。譲ってくれたんよ。ヒダカさんのお面。若いってすごいな。突っ走ってますな。

そんなこんなで音速ラインへ。
 ドラムさん最後だってねぇ・・・。でもそんな悲しみも何も感じなかったよ。
 何もそのことについては触れてなかった。すっごく人が入ってた!満杯。や、溢れてたかな。
 逢瀬川聴けて満足☆あともう1曲知ってるのあった。何はともあれお疲れ様でした。ゆっくり足を治して下さい。

ART-SCHOOL
 これも知識が(略)。友達がきのこきのこ連呼してました。胞子が飛んでる!とか。こんなこと言ってるけど、友達アート好きなんです。
 うん、これも中々かっこよかでした(そればっか)。最後が噂の(?)あと10秒ででした。盛り上がってたなー。

パフィー
 私小学生の頃大好きだったのですよ。パフィー。写真集まで買ったもん。パパパパパフィーの本も持ってるもん。
 それぐらい大好きだった亜美由美ちゃん。初めて生で。可愛い!可愛い!!!!!!
 渚にまつわるエトセトラまで聴いて踊って移動。アジアの純真聴きたかったなー残念><

DJブースダイノジ
 あちゃみんからダイノジは選曲がいつもいいってんで参加。キミトベとか銀河とか。
 うん、センスいいね!!大谷さん☆そして大地さんは踊りのセンスが光まくってました。
 ハヤシさん並に動いて踊って盛り上げてました。楽しかったー!!!燃焼燃焼。

くるり
 携帯のサーバが混み始めたようで、いちちゃんと連絡が取れなくなり、私一人で新年を迎える(苦笑)ちょっと寂しかったけど盛り上がったなー。
 てか東京やったよ!!東京!!!泣きそうになった!!
 くるりの知識はさよならストレンジャー止まりで、中でも東京が一番好きだったから嬉しかった!!!
 新年明けましておめでとうございます。

で、終わって即福袋へ。
 30分くらい並んで余裕でゲット☆いちちゃんと割り勘で購入。中身はTシャツ3枚・ウェストポーチ・帽子でした☆

で、年越しそばを食べ損ねたのでみなと屋に行くが完売。そうだよね。もう年越しちゃったしね。
そんなわけで06年初食事はオサレに(そうか?)スパゲリー☆

ちょっと休んでからアースへTERIYAKI BOYZ
 やっぱりリップのメンバーは盛り上げ上手!楽しかったなー♪アーアーアーアー♪

そのままBEAT CRUSADERS
 待ってマシータと言わんばかりの歓声!!マシータさんの変わりに背番号9番の方がドラム。
 私ビークルではクボタさんが一番好きです。あのサディスティックな感じが大好きです。
 カトウさんとの会話の温度差といい何と言い。あんまり覚えてないなージャパニーズガールやってテンソン上がったり
 LOVEPOTION #9やってテンソン上がったりI CAN SEE CLEARLY NOWやってテンソン上がったり。
 例のコールもありましたが・・・ダメだ!!私まだ乙女心を捨てきれない!!
 言えません。叫べません。ジャパサ以来2度目の挫折。終始熱いステージでした!!!!

そのままレミオロメン
 選曲が非常に良かった!!すきま風とかも聴きたかったけど(贅沢)
 雨上がりから始まってね~一気に上がったからねっ。
 あとは南風で心があったまったり蒼の世界でスーッとした気分になったり。
 あと何やってたかな。エーテルからが多かったのかな。確か。
 で最後がさ3月9日→粉雪っすよ?!号泣。3月9日のイントロでホロリホロリ。
 サビで顔を震わせ号泣。で粉雪になって更に泣く。泣く。泣く。
 藤巻さんの声が染み渡って。温かいけど力強い。ありがとう、レミオロメン!!トリで良かった!!

最後は灰になった。本当に。あんなしっとりで終わったから、寂しくて寂しくて仕方なかったよ。
とにかく本当に充実した3日間でした!!今年も絶対に行きたいと思います。
私、夏フェスより冬フェスのが好きかも。フェス大好き!!
[PR]
# by dance117 | 2006-02-09 15:11 | ライブ

COUNTDOWNJAPAN30日

e0089746_14473313.jpg

参加してから一ヶ月以上経ってるYO!
久々にブログ更新です。私の心は今氷河期です。就職どうしよう。
皆様、お元気ですか?大好きな子のとこにも顔を出さずで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてこんなダメダメな私にバトンを回してくれてる方々、本当にどうもありがとうございます(涙)
そんなわけでとりあえずライブレポをどーんと。(支離滅裂)

10時に千葉駅にていちちゃんと待ち合わせ。10時半過ぎに会場着。
ポリのグッズが気になったものの、クロークに荷物預けて入場列に並ぶ。
ゆるりと入ってまずは腹ごしらえ。から揚げ丼食べたらコッテリしすぎててだいぶ気持ち悪くなった;

ライブスタート!!
POLYSICS
 いちちゃんたちはアースにサンボを観に行ったので一人別行動。
 前の真ん中ブロック中央で543Tシャツでスタンバイ。
 ライブスタート!!!!!!!!!!すっごモッシュがすっご!!覚悟してたけど。
 順不同のセットリスト↓
 Tei!Tei!Tei!
 やはしこれから。もうガンガンあがるしかないじゃん!!笑顔笑顔笑顔歓声歓声歓声!!!!
 そして、シーラカンスイズアンドロイド!!!!
 あっはっはっは!!更にあがる客。高層ビルから♪落ちるよーーーー!!!!(シャウト!!)
 ポリのセットリストを見て思うこと。全く休ませてくれないよね・・・!ポリシックス!!
 怒涛の曲目じゃあないかい?これ↓
 カジャカジャグー
 I My Me Mine
 Boy's Head
 baby BIAS
 NEW WAVE JACKET
 PEACH PIE ON THE BEACH
 URGE ON!!

 最後にライブではなかなかやらないというレア曲のCODE4
 すっご楽しかった!!!すっご楽しかった!!!!ハヤシさんの投げキッス(ん~ッチュっ)しかと受け取った!!
 トップバッターにして燃え尽きました。543Tシャツはわずか1時間の命でした。

で着替えに行く。ポリの物販に並んで不法集会T買おうと思ったら売り切れてた(凹)
残念><なのでとりあえずタオルだけ。Tシャツは悩んだ挙句諦める。

いちちゃんと合流してリクライニングチェアーのとこで寝る。(あ、違うかも。ポリの後の行動が記憶にない。)

スネオヘアー
 知ってる曲がなかった・・・。でもMCで「レイクステージ!」と連呼してて面白かった。
 お帰りスネオヘアー!!元気になって何よりです。途中まで観る。

グループ魂
 曲全然知らなかったけど面白かったなー!!「何この人数。やりづらいじゃん。去年の人の多さでも
  やりづらいって言ったのに更に増えてんじゃん。」とサダヲ。「でも今日以上にやりづらいのは明日の紅白。」とサダヲ。

途中で一人抜けてDJハヤシさんの為にDJブースへ。

DJハヤシヒロユキ
 結構前に居たんだけど、すっご人が詰め寄せて踊れない!と思って少し後に。ヘッドフォン見つからなくてアワアワしてたよ、ハヤシさん。
 最初ウルトラマンだった(笑)懐かしい気分になったなー。ハヤシさんに合わせて踊る!
 風になりたいではひたすら胸を揉んで唄ってた!ハヤシさん、胸板厚そうだな~!!モッチモチ。
 てか風になりたいってめちゃくちゃいい曲だね。泣きそうになったよ。

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても
 あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい


 で、あと夢見る少女じゃいられないをフミさんが唄う。ハヤシさんにビンタのフリしてた。フミさんスタイルいいな~!!
 あとは結構知らない曲が多かったけど、ものすんごく楽しかった!!
 ハヤシさん、本当によく動く動く動く動く!!!お尻まで汗ビッチョリだったもん。
 エアギターやら無表情エアキーボードやらエアドラムやら。本当にたくさん笑かせて頂きました!!!!!
 楽しかった!!楽しかった!!みんな幸せそうに踊り狂ってたよ!!

これ終わったあとの記憶がない。
ZAZENは全然観てない。観たかったのに。どこいたんだ自分・・・?
あ、そうだ一人でヨーグルト飲みに行って休んでからアース向かったんだった。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 またいちちゃんと合流してアジカン。セットリスト全く覚えてない。
 君の街までが聴きたかったけどやらなかった。でも未来の欠片やって嬉しかった!!
 あとはサイレンやったり。あ!!!!羅針盤やってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
 MCではペンパルズ解散のことに触れてた。「俺もすっごく観たいんだけど。」と後藤さん。

終わってペンパルズ前通ったら入場規制かかってた。私は横目で観ながら通り過ぎました。
今までお疲れ様でした。機会があったら聴いてみようと思います。

2日目はこんな感じ。ポリの印象が強すぎて記憶がぶっ飛びまくりです☆
遠藤ちゃんにはこの日も結局会えず仕舞・・・><
[PR]
# by dance117 | 2006-02-09 14:59 | ライブ

COUNTDOWNJAPAN29日


e0089746_14215466.jpg
2週間経ちましたが、つらつら書いていきます。でもライブ中の記憶が定かではないです。
どのステージも楽しすぎて楽しすぎて!!!!とりあえず1日目ーーー!!!長いよー。

エルレツアーTが欲しいが為に(LOOKの時Sサイズ売り切れた)いちちゃんとは別に一人先8時過ぎに会場着。
したらゆっちちゃんは6時半に会場いたって。ツワモノ!!
ゆっちちゃんと9月のエルレZepp以来の再会を果たし、アキちゃんも到着☆
3人でおしゃべり^^やー嬉しかった!!楽しかったよ☆ありがとう!!

10時にチケットをリストバンドに交換して入場。 クロークはいちちゃんに任せ、私はグッズに並ぶ。
11時、グッズ販売開始!無事にお目当てのはゲット☆
エルレツアーT(黒地)・オフィT(黒地×黄)・キーホルダー。
アナログのミント色のTシャツがものすんごく可愛くて買いたかったけど我慢我慢。

で、飲食ホールに入って 腹ごしらえ。ハンバーグとご飯と目玉焼きのやつ。
んでアースステージに向かういちちゃんと私。こんな機会じゃなきゃレンジなんて見ないしねっ!

長くなりますよ。
[PR]
# by dance117 | 2006-01-14 14:21 | ライブ

COUNTDOWNJAPAN

明日だぜっ!明日だぜっ!!明日だぜっ!!!
どれ程楽しみに待っていたことか・・・!!初CDJ。
明日みんなに会えるといいなー♪そんなわけでハル的タイムテーボー↓()内はステージ。

12月29日(木)

13:00 レンジ(E)を少し覗いてシロップ(G)

14:05 フジファブリック(G)

15:30 スパルタローカルズ(M)

16:45 奥田民生(E)

18:00 ELLEGARDEN(E)

19:15 ロケットマン(DJブース)

20:35 ストレイテナー(G)

12月30日(金)

13:00 POLYSICS(G)

14:05 eastern youth(G)

15:10 曽我部恵一バンド(G)

16:15 スネオヘアー(G)

17:20 椿屋四重奏(G)

18:30 ハヤシヒロユキ(DJブース)

17:30 ZAZEN BOYS(E)(途中から)

20:30 ASIAN KUNG-FU GENERATION(E)

12月31日(土)

18:30 RADWIMPS(M)

19:15 エレファントカシマシ(E)

20:30 KREVA(E)

21:45 ART-SCHOOL(G)(途中から)

22:20 PUFFY(G)(途中まで)

23:15 くるり(E)

00:40 RYUKYUDISKO(M)

02:00 TERIYAKI BOYZ(E)

03:15 BEAT CRUSADERS(E)

04:30 レミオロメン(E)

こんな感じ。赤字は絶対に観るアーティスト。
他は飽く迄予定。色々食べたりとかもしてるだろうし。
第一この通り動いてたら3日間体力もたないしねぇ;
うひゃー楽しみだなー!!!!今日のバイトは楽々乗り切れるぜぃ!!

CDJ参加するアキちゃん、遠藤ちゃん、ゆっちちゃん!!
どうぞよろしくっ!!あっちで会えたら会いましょう☆★☆
[PR]
# by dance117 | 2005-12-28 15:00 | ライブ

POLYSICS×SPARTA LOCALS

12月16日(金) POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

もう最近スパルタとポリが好きすぎてやばい。
相当きてます。CDJでこの二組は絶対見逃せない!!!!!
てなわけで、よだれモン対バンのライブレポなぞを↓

授業が終わったのは14時半。
北与野までは1時間くらいで着くので、学校の図書館で時間潰し。
ノンノ読んでたらこないだ買ったジャケットが載ってて恥ずかしくなった。
違う!私はノンノを見て買ったんじゃない!!(無意味な抵抗)

で、まぁそんなこんなで時間は16時。 学校を出て24分の武蔵野線に乗り込む。
座ってMD聞きながら寝る!寝る!!寝る!!!
乗り換えて17時半には北与野着。
・・・ヘブンズロックへの行き方がわからん(ちーん)
そんなグッドタイミングに知り合いのお姉さん(Mさん)からメール!!
会場までの行き方を教えてもらう。またまたお世話になる始末。
無事にMさんと会え、会場もばっちりわかる(感謝感謝!)
ちょっとおしゃべりして、ロッカーにもう荷物預けられるか確かめに私は一人先に会場へ。
おっ!スパルタの王様Tシャツの可愛い彼女発見☆
スタッフに聞く前にその彼女たちにロッカーのことを聞いてみる。
ご、ごめんなさい!困らせてごめんなさい!!(汗)
で、まぁスタッフに聞いて「開場してからですね~」と言われ外で待つ。
かなりの勢いでお腹が空いていたので、コンビニで買った
結構大きいパンを一人無心にむさぼり食べる。
かなり変人っぽいね!私。いいんだ!気にしないんだ!
変態バンド(=スパルタ)が好きなんだもん!
ファンも変態さ!(誤解を招く発言はやめましょう)

で、Mさんの荷物を預かり開場。どうにかロッカーが確保できて会場へ。
Mさんを探してみるが、わからないのでとりあえず後の方でスタンバイ。
始まったらガンガン安部兄弟の間狙いで行く気満々だったので。
はいさい暗くなったよー!!!!!
一気にみんな前に行ったので、もちろん私も便乗して前へ。
きゃっほー!!!!!!!!!!!!!
メンバー出てきたーーーーー!!!!!
でもこの時はまだ自分の位置をちゃんと確保できてなくて、あんまりよく見えず。
とりあえず服装チェックス!!
コ:青シャツ
光:黒地ストライプシャツ(イン!!)
伊:灰(水?)色シャツ
中:茶ハット白シャツ
今日は真っ先に光広さんに目がいきました。
光広さんが何だかかっこよくなってらっしゃった!
髪型が本当に本当に少しだけ変わった気がした!!(気がしただけかも)
てか近い!!光広さん大きい!!!!
そして安部コウセイ。前に来てたような気がする。
・・・どうした自分!!スパルタの記憶があんまり無いんですけど!!

とりあえずセットリストを(公式サイトより抜粋)。
1. パーフェクトソング
2. 夢ステーション
3. 新曲
4. UFOバンザイ
5. 新曲
6. 新曲
7. ANGRY MAN
8. GET UP!
9. トーキョウバレリーナ
10.ピース

えへへへへへへ!!(キモい)
宇都宮でパーフェクトソングをやったと聞いて、
とってもウキウキしてたらやっぱりやってくれた!!!!
完全な歌よ!流れ続けろ!!!!!
自分の位置を確保。光広さん前3・4列目あたり。

夢ステーション
間違えた!!2番で拳あげるとこ間違えた!!あっはっはっ。まぁいっか!

UFOバンザイ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
間奏でぶっ飛ぶ私。ポリの分の体力なんか考えずに踊る私。

5番目か6番目の新曲(僕のハートはあの子のハート♪みたいな曲)でピックを口にくわえて手拍子を煽る光広さん。
・・・ズッキューン!!!!!!!!!!!!
や、口にくわえんでも手拍子なんてできるのにさ、口にくわえちゃってさ。サマになりまくってて。
この曲、心がほっくりあったかくなったなぁ♪スパルタのラブソング、大好き!!

ANGRY MAN
やっと知ってる曲☆ 好きなんだけどまだあんまり印象に残らないんだよね。

GET UP!
これがくると怒涛のセットリストがくる予感大!!
これやる前に安部コウセイが「自由にバレリーナになれ!!」(曖昧)
みたいなことを言ってた。トーキョウバレリーナをやるかと思いきやGET UP!
踊った踊った!!!でもいつもより涼しかったなぁ。

トーキョウバレリーナ
きたきた!!絶対やる曲。GET UP!に続き踊り狂う。

ピース
これやる前に「Shall we ROCK?」をクレシェンドで連呼する安部コウセイ。
もう本当、このイントロのベースライン大好き!!!!
踊り狂って終了。安部コウセイが「センキュー!」とか言ってた(気がする)

MCとかもろもろ。
◆安部コウセイもちろんばっちり白目剥いてた。

◆「イイ!!イイ!!お前ら全員イイ!!」
◆「・・・イイ!!!」(とりあえずイイ!を連呼する安部コウセイ)

◆「今日はポリ・・・ポリ・・・ポリポリの・・・」(笑)

◆どっかの曲間チューニング中会場シーン。
 超小声でコ「お前らちょっと待てよー。」
 「ちょっと待てよー。」「ちょっと待てよー。」
 「お前らちょっと待てよー。」と(笑)

◆水を飲んでるだけで笑われる安部コウセイ。

・・・もっと話してたんだけど、記憶がぶっ飛んでます。
ポリライブも同じくらい楽しかったから。
そうそう、メンバーがステージ出てきた時、コウセイコールの中に「中山!!」と男性の低い叫び声も。
コウセイコールも男性が結構言ってた気が。

スパルタ終わって、後に下がって体温を下げる。
ポリは後のほうで見ようかなって思ったけど、ダメだった。
曲が流れた瞬間、またスパルタと同じ位置らへんに突進。
セットリスト、Mさんの話によると26曲くらいやったらすぃ。ワンマン並じゃん!

Tei Tei Tei
あれ、LOOKもこれだったかな??
アルバム1曲目だけあってあがるーーーー!!!!

シーラカンス イズ アンドロイド
イントロ聴くだけで顔がほころぶんです、この曲。

PEACH PIE ON THE BEACH
ポリの曲で一番これが好きだと思われ。
カヨさん、本当に可愛すぎなんですけどー!!!!!
ポンポンをふる姿をちゃんと見れた!可愛い!!!
髪型もめちゃ可愛くて本当キュンキュン。

サイコサイコさん
LOOKでのリベンジを果たせた!!!!
Mさんに教わったキツネが出来た!!!!わーい楽しーーー!!!!!!

baby BIAS
カヨさん本当にかーわーいーいーーーーー!!!(しつこい)
高層ビルから♪落ちるよーーーー!!!!

カジャカジャグー
あがるあがる!!この曲も大好き!!!
結構もう体力なかったけど踊り狂う!狂う!!狂う!!!

他にも色々語りたい曲ばっかりなんだけど、とりあえず私の大好きな曲目でした。

ハヤシさんの動き・発言、本当に面白い!!
終始笑いっぱなし。面白すぎですハヤシさん。
カヨさん、センスで仰ぎながらセリフ言ってて可愛かったなぁ(だからしつこいってば)
フミさん!!もうかっこ良い!!!!どっかで前に出てきてかなり近くで見れたなぁ!!
ヤノさん。Wアンコールでバッチリ見ました。
顔がスーッとしてる!やっぱり飯田さんに似てる気が。

で、終了後Mさんと興奮冷めやまぬ中話しながらドリンク交換。
私はバスの時間が危なかったので、荷物取ってダッシュで駅へ。
もっと居たかったなー会場に。余韻に浸りたかった><

で、帰りの電車は全然座れずに千葉駅に着いたのは0時5分。
姉に迎えに来てもらい0時半帰宅。

あー本当に楽しかった!!
楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
# by dance117 | 2005-12-25 21:09 | ライブ

バットーン☆

もしもバトン
藤基ちゃんがわたくし何かをご指名して下さいましたー!!ありがとー!!!
そしてめちゃくちゃ遅くてすみません(汗)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  ものっそ優しい言葉をかけて、私の印象をめちゃくちゃ良く植え付ける。

2:歩いていたらサインを求められた。
  驚きつつも、満面の笑みでスラスラ~っと。そして笑顔で去る。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  ドラえも~ん!!(突進)ポケットの中に突っ込む。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  おめっ、何様だよっ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  大金を手にしたことがないからとりあえずうろたえる。
  きっとCDとか雑誌とかDVDとか音楽関係のものを買いあさる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  何か問題でも?胸を張ってB型だと言いますぜ。
  
7:預金残高が増えていた。
  通帳見てニヤニヤする。即おろしてCD買う。

8:カモシカの様な脚にされた。
  鏡の前でパンいちになって仁王立ちしてマジマジと見る。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  一人だったら泣いて去る(チキン)。友達と一緒だったらスルー。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
   今までにないくらい目を見開く。そして涙目になってうろたえる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   今までにないくらい(略)。そして寝てこれは夢だと言い聞かせる。

12:尻の割れ目が消えた。
   触りまくる。ツッルーン!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   印税とか入らないんですかー?!(やらしい)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
   気がするだけだ!気がするだけだ!!

15:次に回す人
   遠藤ちゃん・憂ちゃん・けん16さん♪
   もし良かったら受け取ってちょーだいっ!!
[PR]
# by dance117 | 2005-12-11 13:38 | 日常

エルレLOOKネタバレ有

ネタバレしまくるので、これから参加の方々は気をつけてちょーだい!!

12月3日(土) SpaceSonicツアー初日千葉LOOK

ネタバレしまくりよ
[PR]
# by dance117 | 2005-12-06 22:13 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>