無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:日常( 9 )

やばいよやばいよやばいよ

どうしよう。
この時期になっても内定という素晴らしいものを頂いてません。
つか動いてません。
4月に1社受けて以来、全く動いてません。
自分、何やりたいんだろー・・・。
てか何ができるんだろ。無力。

周りの子がちらほら内定もらいだしてるにも関わらず、焦りを感じない。
どうにかなるっていう甘えが消えない。ダメ人間。

わかんないよわかんないよ。
興味ない会社行ってもボロが出るだけじゃん。

ああ、この考えが甘いってんだよね。

ただ毎日笑っていられればいいのにな。
無理な話だけど。
[PR]
by dance117 | 2006-06-15 01:01 | 日常

お久しブリーフ(byダンディ)

うはん。皆様いかがお過ごしですか??

私はそこまで深刻に病んでないけど、軽く病んでます(どっちだよ)
就職ってなんですかーーーーー!!!!!
まずい。自分が何したいかわからんなー。
でもゆるりゆるりと頑張っていきます。よーし。
ライブも色々行ってます。前より更に音楽の幅が広がりました。
とりあえずMVA以降に行ったライブとこれから行くライブ予定↓

0325 fuzz maniax◆渋谷AX
0408 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0409 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0429 つばき◆上野公園水上音楽堂
0503 フジファブリック◆日比谷野外大音楽堂

0512 ストレイテナー◆恵比寿LIQUIDROOM
0514 POLYSICS◆渋谷AX
0518 メレンゲ/plane◆千葉LOOK
0521 JAPAN STREET CALLING◆新木場スタジオコースト
0522 スパルタ◆下北沢シェルター
0602 ポリ×アジカン◆SHIBUYA-AX
0625 the band apart◆千葉LOOK
0708 スパルタローカルズ◆SHIBUYA-AX
0714 フジファブリック◆ZeppTokyo
0716 NANO-MUGEN FES◆横浜アリーナ
0717 NANO-MUGEN FES◆横浜アリーナ
0806 ROCK IN JAPAN FESTIVAL◆国営ひたち海浜公園

金がない。

てかこんなことよりあの子とかあの子とかあの子とかたくさんの子とお話したいのです。

バイト行ってきます。
[PR]
by dance117 | 2006-05-06 14:28 | 日常

寒い

もう本当いい加減暖かくなってくれよ・・・!
でもーーー今週はぬくぬくのイベントが待ってるもんねー!!
まず16日!ゆっちちゃんのバンドの卒業ライブにお邪魔してくるよー。
ゆっちちゃんのステージ、初めて観るからものっそ楽しみ!!!
んでんで!17日は!!スペシャのMVA!!!!!!!
きゃっほー!!!!大好きな憂ちゃんに誘われちゃった!!!
嬉しすぎます!本当ありがとうねー!!大感謝!!
誰がライブアクトかなー!ドッキドキ!!!!!!
アキちゃんも参加だしね☆みんなで会おうねー♪

で、バイト仲間のけん16さんから素敵なおもろいバトンを頂きました。
ありがとうございます!これみんな答えてみたらいいと思うよ。妄想バンザイ!

◆ぴったりバトン◆

痛い子発言連発
[PR]
by dance117 | 2006-03-13 14:46 | 日常

ヘイみんな元気かい?

あー何かもう嫌んなっちゃうよ。
どんだけ企業説明会に行っても、魅力を感じる会社と出会えない。
別に私は大手に勤めたいとかそんなこと考えてない。
てか何も考えてない。就職に関して、吹っ切れたつもりでいたけど全然だった。
自分に何ができるとか、自分は御社の為に何ができるとか。
そんなの1年間で見つけ出すには短かった。足りない。
わかってる。そんなん自分次第だってのはさ。
うーん悩むのは性に合わないな。スッカラカン。

大事な子が悩んでる時に、自分は何もできてないです。
無力だなぁ。悩んでるのに気付けない時点でダメなんだと思う。
ゴメンね。

話は変わって・・・
憂ちゃん&アキちゃんがMVA当たったらしく、激しく羨ましい・・・☆
一昨年観に行って、BUMPがトロフィーだけ貰いにきてたなー。
まさか来ると思ってなかったから、ビックリして目ん玉飛び出るかと思ったよ。
今年は誰がライブしてくれるのかな♪
私の予想はフジファブリック!!予想だけど。
それかポリポリも来るかと思ったけど、海外ツアー真っ只中かな。
エルレも海外ツアー中だっけか?
あれ、BUMPの韓国公演はいつだっけ?
BUMPも出てくれたら良いねー♪何はともあれ楽しみ!
[PR]
by dance117 | 2006-03-03 01:02 | 日常

あらゆる意味で

春はまだですか?3月だぜ!早く暖かくなってくれよー。
あたしゃー年だから寒さにめっぽう弱くなってきてるんよー。

そんなこんなでけんさんから回ってきましたバットーン☆
いつも回してくれてるのに、ろくに答えもせずで本当すみません・・・。
これから徐々に答えていきたいなーって思ってます!

↓高校時代にキャラをチェックしたと思うんだけど、何だったか全く覚えてなかったので再び!
キャラミルバトン

続く
[PR]
by dance117 | 2006-03-02 01:33 | 日常

バトン祭

遠藤ちゃんから回ってきましたー!ありがとうございます!!
何バトンかな?自己紹介バトン??

1.ここでのニックネームは?

  ハル

2.どうしてそのニックネームに?

  春が好きだから!(安易)
  本名は全然関係なっしんぐ。

3.自分の性格を一文で表すなら?

  一文か・・・。うーんうーん。
  好き嫌いがハッキリしてる。あらゆる意味で。

4.愛用の携帯は?その着メロは何?

  ヴォーダフォン802N。重い。変えたい。
  電話はスパルタ『ロックとハニー』の着うた。
  メールはグループごとに使いわけ。
  バンプエルレフジビークルテナーナチュ色々。

5.まず朝起きてすることは?

  湯たんぽのお湯を流す。

6.今、1番気がかりなことは?

  就職活動。自分のやりたいことを明確にしなきゃだよ。トホホ。

7.今までやってきたアルバイトは?

  ほっかほっか亭。05年5月~現在進行形で。
  あとは登録制のバイト。倉庫内作業とか。
  白身フライの衣がちゃんと付いてるかどうか1日中チェックってのは気がおかしくなるかと思った。

8.プチ自慢をしてください。

  んー・・・。
  ライブでどんなにモッシュゾーンで参加しても筋肉痛にならないこのプヨプヨの身体。

9.最後に回す人の紹介をしてください(何人でも)。

  ちょっと止めちゃいますね。すんません。
[PR]
by dance117 | 2006-02-17 23:21 | 日常

いっぱいいっぱい

就活のことでグダグダ悩むのは当たり前のことだし、前向きに前向きに。
今からでも道をちょこっと変えても遅くはないよね。
今から人の倍頑張ればいいだけ。休みを有効に使うんだぞ!ハル!(言い聞かせ)

そんなわけで藤基ちゃんから回して頂いたバトンに答えようかと・・・。
ありえないくらい遅いっての!ダメ人間!!かぁー!!(?)

◆人間性バトン◆

1.回してくれた方(藤基ちゃん)に対しての印象
  
  ガラスのハートの持ち主さんで、すっごく周りに対して優しい子♪
  きっと隣に居たら落ち着くんじゃないかな。
  藤基ちゃんが産み出す詩はキラキラしてて甘くて酸っぱい!満腹☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
  
  むっかしいなー・・・。言われたことあるのを。
  ・真面目そう
  ・何考えてるかわかんない
  ・静か
  これくらいしかわからんわ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  
  ・負けず嫌いな人。
  ・話題が豊富な人(自分があんまりしゃべる性質じゃないんでね)
  ・口が堅い人。
  ・真剣な話が出来る人。
  ・よく食べる人(人間性か?)

4.では反対に嫌いなタイプは?
  
  ・何でもかんでも人に聞く人。
  ・八つ当たりする人。
  ・自分の話ばっかりで人の話を聞こうとしない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  菩薩。・・・これは言いすぎだな。
  いつでも他人の気持ちを汲み取れる人間になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  くはっ、慕われるような人間じゃないし!
  私のことを好きだと言ってくれる方々にありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  15人って多すぎだわよ。
  ハルさん、人間関係は深く狭くだからそんなにいないわよ。
  じゃあとりあえずブログかサイトやってる子に回しまーす!

  ◆憂ちゃん
   可愛らしい!しっかり者!!乙女!!バンプ!
   まっするひでちゃんでんぷん!オンリーロンリーグローリー!!
   相手の立場になって物事を考えてる☆
   これからもずっと変わらず付き合っていけるであろう大事なお友達ちゃん♪

  ◆遠藤ちゃん
   私がサイト運営してた頃に知り合った中で一番古いお友達じゃなかろうか・・・?
   遠藤ちゃんとの出会い、今でもものっそ鮮明に覚えてます。
   もう3年くらい前かな?
   他サイト様で遠藤ちゃんの書き込みで「にゃにゃにゃにゃーい!」(byはねトび)って書いてて、当時お笑い大好きだった私がそれに反応!横レスつける。
   んで、遠藤ちゃんのサイト(当時はfresh breeze/間違ってたらごめんなさい)行ったり私のサイトに来てくれたりで親交を深める。
   で、長年の夢が叶って去年のNANO MUGEN FESで初対面!!
   本当に嬉しかったなー会った時は。
   ・・・あ、何か印象じゃなくて出会いを書いてしまったよ。あはは。
   オサレガール!音楽大好きガール!
   いいバンドさんをたくさん教えて頂きました!(感謝)
   すごく真っ直ぐで、たまにちょっと自己嫌悪になる時もあるみたいだけど、ちゃんと自分の行動を省みてて偉いなぁって思います。
   ・・・何かすっご何様な発言だね私。ご・・・ごめん!

  ◆けんさん
   運命の出会いでしょう!あなたとの出会いは!!
   まさか・・・まさかあんなバイト先で音楽好きと出会えるとは思ってもなかったよ・・・!!
   それなのに全くシフトが一緒にならんで寂しい限りです。
   けんさんはとにかく面白い!明るい!いっぱい笑かしてくれる!
   バンプグレイグレイバンプバンプラルクエルレ加曽利!!

  ◆えみちゃん
   私がすごく嬉しくなることをしてくれる彼女。
   絵がとっても上手で手紙貰うのがとっても楽しみ♪
   そしてお笑いのセンスも光まくりまくりまくりです!
   いつか一緒に遊びたいなー!ずっと笑顔でいられそうです!
[PR]
by dance117 | 2006-02-12 00:08 | 日常

バットーン☆

もしもバトン
藤基ちゃんがわたくし何かをご指名して下さいましたー!!ありがとー!!!
そしてめちゃくちゃ遅くてすみません(汗)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  ものっそ優しい言葉をかけて、私の印象をめちゃくちゃ良く植え付ける。

2:歩いていたらサインを求められた。
  驚きつつも、満面の笑みでスラスラ~っと。そして笑顔で去る。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  ドラえも~ん!!(突進)ポケットの中に突っ込む。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  おめっ、何様だよっ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  大金を手にしたことがないからとりあえずうろたえる。
  きっとCDとか雑誌とかDVDとか音楽関係のものを買いあさる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  何か問題でも?胸を張ってB型だと言いますぜ。
  
7:預金残高が増えていた。
  通帳見てニヤニヤする。即おろしてCD買う。

8:カモシカの様な脚にされた。
  鏡の前でパンいちになって仁王立ちしてマジマジと見る。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  一人だったら泣いて去る(チキン)。友達と一緒だったらスルー。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
   今までにないくらい目を見開く。そして涙目になってうろたえる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   今までにないくらい(略)。そして寝てこれは夢だと言い聞かせる。

12:尻の割れ目が消えた。
   触りまくる。ツッルーン!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   印税とか入らないんですかー?!(やらしい)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
   気がするだけだ!気がするだけだ!!

15:次に回す人
   遠藤ちゃん・憂ちゃん・けん16さん♪
   もし良かったら受け取ってちょーだいっ!!
[PR]
by dance117 | 2005-12-11 13:38 | 日常

変更しましたー

ヤプログからエキサイトに変更しました。
ヤプログ、デザイン可愛いし使いやすかったから好きだったけど、表示の重さは頂けないです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
これからはもうちょい書いていこうと思います。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 21:15 | 日常

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>