無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:ライブ( 17 )

POLYSICS×SPARTA LOCALS

12月16日(金) POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

もう最近スパルタとポリが好きすぎてやばい。
相当きてます。CDJでこの二組は絶対見逃せない!!!!!
てなわけで、よだれモン対バンのライブレポなぞを↓

授業が終わったのは14時半。
北与野までは1時間くらいで着くので、学校の図書館で時間潰し。
ノンノ読んでたらこないだ買ったジャケットが載ってて恥ずかしくなった。
違う!私はノンノを見て買ったんじゃない!!(無意味な抵抗)

で、まぁそんなこんなで時間は16時。 学校を出て24分の武蔵野線に乗り込む。
座ってMD聞きながら寝る!寝る!!寝る!!!
乗り換えて17時半には北与野着。
・・・ヘブンズロックへの行き方がわからん(ちーん)
そんなグッドタイミングに知り合いのお姉さん(Mさん)からメール!!
会場までの行き方を教えてもらう。またまたお世話になる始末。
無事にMさんと会え、会場もばっちりわかる(感謝感謝!)
ちょっとおしゃべりして、ロッカーにもう荷物預けられるか確かめに私は一人先に会場へ。
おっ!スパルタの王様Tシャツの可愛い彼女発見☆
スタッフに聞く前にその彼女たちにロッカーのことを聞いてみる。
ご、ごめんなさい!困らせてごめんなさい!!(汗)
で、まぁスタッフに聞いて「開場してからですね~」と言われ外で待つ。
かなりの勢いでお腹が空いていたので、コンビニで買った
結構大きいパンを一人無心にむさぼり食べる。
かなり変人っぽいね!私。いいんだ!気にしないんだ!
変態バンド(=スパルタ)が好きなんだもん!
ファンも変態さ!(誤解を招く発言はやめましょう)

で、Mさんの荷物を預かり開場。どうにかロッカーが確保できて会場へ。
Mさんを探してみるが、わからないのでとりあえず後の方でスタンバイ。
始まったらガンガン安部兄弟の間狙いで行く気満々だったので。
はいさい暗くなったよー!!!!!
一気にみんな前に行ったので、もちろん私も便乗して前へ。
きゃっほー!!!!!!!!!!!!!
メンバー出てきたーーーーー!!!!!
でもこの時はまだ自分の位置をちゃんと確保できてなくて、あんまりよく見えず。
とりあえず服装チェックス!!
コ:青シャツ
光:黒地ストライプシャツ(イン!!)
伊:灰(水?)色シャツ
中:茶ハット白シャツ
今日は真っ先に光広さんに目がいきました。
光広さんが何だかかっこよくなってらっしゃった!
髪型が本当に本当に少しだけ変わった気がした!!(気がしただけかも)
てか近い!!光広さん大きい!!!!
そして安部コウセイ。前に来てたような気がする。
・・・どうした自分!!スパルタの記憶があんまり無いんですけど!!

とりあえずセットリストを(公式サイトより抜粋)。
1. パーフェクトソング
2. 夢ステーション
3. 新曲
4. UFOバンザイ
5. 新曲
6. 新曲
7. ANGRY MAN
8. GET UP!
9. トーキョウバレリーナ
10.ピース

えへへへへへへ!!(キモい)
宇都宮でパーフェクトソングをやったと聞いて、
とってもウキウキしてたらやっぱりやってくれた!!!!
完全な歌よ!流れ続けろ!!!!!
自分の位置を確保。光広さん前3・4列目あたり。

夢ステーション
間違えた!!2番で拳あげるとこ間違えた!!あっはっはっ。まぁいっか!

UFOバンザイ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
間奏でぶっ飛ぶ私。ポリの分の体力なんか考えずに踊る私。

5番目か6番目の新曲(僕のハートはあの子のハート♪みたいな曲)でピックを口にくわえて手拍子を煽る光広さん。
・・・ズッキューン!!!!!!!!!!!!
や、口にくわえんでも手拍子なんてできるのにさ、口にくわえちゃってさ。サマになりまくってて。
この曲、心がほっくりあったかくなったなぁ♪スパルタのラブソング、大好き!!

ANGRY MAN
やっと知ってる曲☆ 好きなんだけどまだあんまり印象に残らないんだよね。

GET UP!
これがくると怒涛のセットリストがくる予感大!!
これやる前に安部コウセイが「自由にバレリーナになれ!!」(曖昧)
みたいなことを言ってた。トーキョウバレリーナをやるかと思いきやGET UP!
踊った踊った!!!でもいつもより涼しかったなぁ。

トーキョウバレリーナ
きたきた!!絶対やる曲。GET UP!に続き踊り狂う。

ピース
これやる前に「Shall we ROCK?」をクレシェンドで連呼する安部コウセイ。
もう本当、このイントロのベースライン大好き!!!!
踊り狂って終了。安部コウセイが「センキュー!」とか言ってた(気がする)

MCとかもろもろ。
◆安部コウセイもちろんばっちり白目剥いてた。

◆「イイ!!イイ!!お前ら全員イイ!!」
◆「・・・イイ!!!」(とりあえずイイ!を連呼する安部コウセイ)

◆「今日はポリ・・・ポリ・・・ポリポリの・・・」(笑)

◆どっかの曲間チューニング中会場シーン。
 超小声でコ「お前らちょっと待てよー。」
 「ちょっと待てよー。」「ちょっと待てよー。」
 「お前らちょっと待てよー。」と(笑)

◆水を飲んでるだけで笑われる安部コウセイ。

・・・もっと話してたんだけど、記憶がぶっ飛んでます。
ポリライブも同じくらい楽しかったから。
そうそう、メンバーがステージ出てきた時、コウセイコールの中に「中山!!」と男性の低い叫び声も。
コウセイコールも男性が結構言ってた気が。

スパルタ終わって、後に下がって体温を下げる。
ポリは後のほうで見ようかなって思ったけど、ダメだった。
曲が流れた瞬間、またスパルタと同じ位置らへんに突進。
セットリスト、Mさんの話によると26曲くらいやったらすぃ。ワンマン並じゃん!

Tei Tei Tei
あれ、LOOKもこれだったかな??
アルバム1曲目だけあってあがるーーーー!!!!

シーラカンス イズ アンドロイド
イントロ聴くだけで顔がほころぶんです、この曲。

PEACH PIE ON THE BEACH
ポリの曲で一番これが好きだと思われ。
カヨさん、本当に可愛すぎなんですけどー!!!!!
ポンポンをふる姿をちゃんと見れた!可愛い!!!
髪型もめちゃ可愛くて本当キュンキュン。

サイコサイコさん
LOOKでのリベンジを果たせた!!!!
Mさんに教わったキツネが出来た!!!!わーい楽しーーー!!!!!!

baby BIAS
カヨさん本当にかーわーいーいーーーーー!!!(しつこい)
高層ビルから♪落ちるよーーーー!!!!

カジャカジャグー
あがるあがる!!この曲も大好き!!!
結構もう体力なかったけど踊り狂う!狂う!!狂う!!!

他にも色々語りたい曲ばっかりなんだけど、とりあえず私の大好きな曲目でした。

ハヤシさんの動き・発言、本当に面白い!!
終始笑いっぱなし。面白すぎですハヤシさん。
カヨさん、センスで仰ぎながらセリフ言ってて可愛かったなぁ(だからしつこいってば)
フミさん!!もうかっこ良い!!!!どっかで前に出てきてかなり近くで見れたなぁ!!
ヤノさん。Wアンコールでバッチリ見ました。
顔がスーッとしてる!やっぱり飯田さんに似てる気が。

で、終了後Mさんと興奮冷めやまぬ中話しながらドリンク交換。
私はバスの時間が危なかったので、荷物取ってダッシュで駅へ。
もっと居たかったなー会場に。余韻に浸りたかった><

で、帰りの電車は全然座れずに千葉駅に着いたのは0時5分。
姉に迎えに来てもらい0時半帰宅。

あー本当に楽しかった!!
楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by dance117 | 2005-12-25 21:09 | ライブ

エルレLOOKネタバレ有

ネタバレしまくるので、これから参加の方々は気をつけてちょーだい!!

12月3日(土) SpaceSonicツアー初日千葉LOOK

ネタバレしまくりよ
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 22:13 | ライブ

GO FOR THE SUN

11月23日(水) GO FOR THE SUN 恵比寿リキッドルーム

生中継されたし、ライブレポは書かないです。いつもそんな大したもん書いてないけどねー。

予定の時間より遅くリキッドに着。16時半ちょい前。
グッズ販売が16時半~だったらしいので列に並ぶ。543Tシャツゲット☆CDJで着るぜっ!

リキッド、ロッカーの位置が変わって非常にゴチャゴチャ・・・。
トイレがロッカーの間にあるってどうなのさ!前の配置のが良かったと思うんだけどなー。
なので、これからリキッドのライブに行く方、トイレは駅で済ませた方が良いかと。
私がトイレ済ませた頃には開場時間になってしまって。残念。

開場して入場。スパルタは前で見たいなぁと思ってたので前のブロックへ。
トップバッター、スパルタかと思いきやステージセットがアナログ仕様(て、周りの方の会話を聞いて知る)
後に下がろうか考えたけど、結局センターあたり前から4,5列目でスタンバイ。
割とチケ番が早かったので、ひたすら一人で開演を待つ。

18時。
安部コウセイが前説!!!!!
・・・ゴメンよ安部コウセイ。最初誰なんだか全くわからんかった。
『サングラスかけた人が出てきた~』って思ったくらいでした。
で、安部コウセイだとみんなが気付いた瞬間、ぐわあっと押される。
安部コウセイが前説!!!!!(2回目)
黒シャツにサングラスって!似合ってる!!前説も生中継内に入ってて良かった~♪
「ウィーウィーウィーウィーロックユー!!!!」一緒に叫ぶ。
安部コウセイのお陰で、一気にテンションアップ。
アナログフィッシュ、初見初聴だったけどなかなか良か!
やっぱり予習はしてった方がいいよな~みんなみたく拳上げたかったー。無念。

フジファブリック。
こちらはFABFOXが聴けてない状態で、他は割と聴いてまして。
お陰で楽しかった。しょっぱから『銀河』きて嬉しかったなー!
この曲好き!この曲以前からフジファブ知ってたけど、この曲でフジファブに興味持ち出したし^^
『桜の季節』もやってくれたし!志村さんの声良いね!
フジファブ、かなり前の方で参加してたのですが、姿がほとんど見えなかったので後に下がる。
安部コウセイの一挙一動を見なきゃ・・・!ゲヘヘ。

スパルタローカルズ。
はい、私の大本命!!!!!!!!
きたぜきたぜ!スッパルタローカルズっ!!!!
しょっぱから『トーキョーバレリーナ』とは!!すごい盛り上がりでした。スパルタ。
みんな踊り狂ってたよ~楽しいー!!!!!!隣のお姉さんがすっごノリノリでこっちもつられる。
そしてそして『黄金WAVE』!!!!!!!ぎゃあああああ更に壊れるあたす。
拳上げーのジャンプしまくりーのぶつかりまくりーの。
『夢ステーション』怒涛のセットリスト・・・!!
途中熱すぎてぶっ倒れるかと思ったくらいに汗ダアアア。
それでも楽しい!!って気持ちのが勝って踊るぜ踊るぜおっどっるっぜ!!
『ジェネレーションX』やっと少し休めて内心ホッ。
これで『ロックとハニー』なんてきたら流石に死んでた。
この曲好きだわー。あったかい気分になる♪
メロディーが良かねー。音源にならんかなっ!!
『ANGRY MEN』この曲の前に安部コウセイのギターの音が出ないトラブル。
で、直してる間安部コウセイ以外で即席セッション!!
か・・・かっこよい・・・!!伊東さん・・・!!
そして直るギター(ホッ)
直った時の安部コウセイの「きた!」って笑顔にちゅどーん。や、テレビで見直してね。あの笑顔はやばい。
『ANGRY MEN』もまた素敵な新曲だねー!!
でもまだあんまり頭に入ってないです(あらら)
『GET UP!』きたきたーーーーー!!!!!!!
また怒涛のセットリストの予感。一緒に叫びまくる。ゲットアップ!!!!!!
『ピース』ほらきた、死にそうなセットリスト。
もう光広さんのイントロのベースがたまんないっ!!!!体中の水分が相当飛びまくる。
『GRUNGY SISTER』だぎゃああああああああ!!!
ライブで初めて聴いた!!イントロ聴いて鳥肌たった!!
やっべ、本当やっべ。じっくりじんわり聴き入る。間奏、かーなーり胸にグッときました。

本編終了。

アンコール。全3バンドで『ブギーナイト』
相当盛り上がった!!!私はやっぱりアンコールでも安部コウセイを目で追う。
でも光広さん&金澤さん(フジ)のキーボードにも惹かれる。
や、でも本当に豪華すぎて。目が足りない。
中山さん!!下降りたよ!!わっほー!!!!

中途半端ですが、以上。
スパルタ(てか安部コウセイ)は客をもっていくのが上手いと思う。
安部コウセイの奇怪な動きにみんな笑えるんだよね。
543にてますますスパルタ熱が上がった。
1230のヴィンテージディーガにめっさ行きたくなった!!
うーん、先行分とりあえず払っておけば良かったなぁ。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 22:06 | ライブ

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~

11月19日(土) POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!~Now is the time!!!!!~ 千葉LOOK

とりあえず全身が痛い。あざ・あざ・あざ・あざ。
今まで行ったライブの中で一番痛かったです。 とりあえずざーっと書いてみる。

17時過ぎ。千葉駅着。一緒に参戦のお姉さんと合流。
ロッカーに荷物を預け、早々とTシャツ姿に。
本当に、本当に。一人じゃなくて良かった・・・!
あんな寒い中でのTシャツ+タオル姿は恥ずかしい。 ちょっと早歩きでLOOKに向かう。
まだ17時半くらいだったので、人がちらほらいるくらい。
みんな温かそうな格好だったな~その荷物はどうするんだい?

まだ開場時間まで1時間はあったので、近くのコンビニで寒さしのぎ。
二人で本を立ち読み。フライデー読んでたらエロページが出てきて一人焦る。

18時15分くらい。
LOOKに向かう。さっきよりは人が増え、Tシャツ姿の人も。
座っておしゃべりして開場を待つ。

18時30分。開場。
奇跡的に5番以内だったので、待たずに入場。
ハヤシさんの前を陣取る。私は気持ちカヨさん寄り。
近すぎです。最前のくせして、スパルタTシャツにエルレタオルですみません。

19時。ライブスタート!!!!!
無理をしました。・・・い・・・痛い・・・!!!!!
柵があばらにくい込む。息ができない。辛い。
ハル、生死の危機を感じる。
もんのすごい力で押されまくれ、1曲目にしてグロッキー。
しかしライブは一呼吸もなく続く。
ハル、楽しむどころか息をするのが精一杯。
さすがにこれで2時間は無理だと思い、3曲目終わったあたりで向きをかえ「すみません!」と叫ぶ。
隣にいたカップル(だと思う)の彼女さんが気付いてくれて、
一緒に後の人に「すみません!」って言ってくれて本当に助かった(ホロリ)
お礼をちゃんと言いたいです(ペコペコ) 楽しんでる最中に迷惑かけて本当にごめんなさい。

どうにかして後に退散。
大好きな「ピーチパイオンザビーチ」の時にそうなったので、思いっきり楽しめず無念・・・。
少し後で休んで、またちょっとずつモッシュゾーンへ。
私、人と人の間の押し合いは大丈夫だけど(人は柔らかいし)
柵の固さに私のプヨプヨのお肉は勝てませんでした。

その後は姿がほとんど見えない状態で楽しむ。
お姉さんに始まる前「サイコサイコさん」のサビ部分の手のフリを教えてもらったのに乗り遅れると言う(あー)

あ!ハヤシさんがダイブしてきた時、触ることができたっ!!
頑張って手、伸ばしてスネを触る!ツルツル!!しっとり!!
ピコピコハンマーに頭は届かなかったので、手だけ叩いてもらう。

ポリは全体的に曲が速いし、アガるのばっかりだしあっという間だった!!
アンコール、2回応えてくれた!!
ハヤシコールやらヤノマサシコールやらみんなバラバラ(笑)
ヤノさんのお顔を初めて拝見したのですが。
飯田さんに似てる。同じ系統。飯田さんをキリッとした感じ。
カヨさん可愛いなー声も身なりも。すっご華奢!!
何かの(曲名わからん)フミさんのベースがすごくかっこ良かった!!
ハヤシさんはかなり愉快な方ですな。
ポリライブは8月以来だったんだけど、ハヤシさんの面白さは安部コウセイに続くと思う。
来月のポリ×スパルタ楽しみだなー!!!!!

無理をしたおかげで痛い目に合いましたが、激アツなライブでしたっ!!
この日でLOOKのライブについて学びました(遅っ)
来月のエルレはもっとすごいと思うので、ダイバーが来ない端にいようと思います。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 22:01 | ライブ

JAPAN CIRCUIT

11月13日(日) JAPAN CIRCUIT 渋谷AX!!

安部コウセイばっかり観てたから偏りまくりのレポです↓

一人なので16時過ぎに着くように家を出たら。
私ったらゴメンね~ドジッ子ちゃんだわ~♪(byバンプ)
私AXへは原宿からの行き方しかわかんないのに、
何を思ったか間違って渋谷で降りてしまって。
それも改札出てから気付いて。
130円損した(凹)貴重な130円・・・!
んなことどうでもよくて!

16時10分くらいにAX着。人うじゃうじゃ。
とりあえずグッズに。
結局安部コウセイデザインTシャツ買っちゃった!
ビークルのグッズは並んでたけど、他3アーティストはガラ~ン(・・・)
次のライブで着よ~っと☆
ポリとの対バンライブの時に着ようっと♪
寒い中、着替えてTシャツで開場を待つ。

サファリTシャツがあんまりいなかった気がするなぁ。
ロックとハニーTシャツが多め。
てか目立つからな~ロックとハニーTシャツ。
17時、いざ開場!!
A400番だったので、15分くらいには中へ。
始まる前に会えた遠藤ちゃんにスパルタが1番だと聞き、前へ前へ。
もっちっろっんっ安部コウセイの前狙って。
私の両ななめ前にロックとハニーTシャツのレディーがちらほら。嬉しっ!

寂しく開演時間を待つ。

17時55分。
ロッキンオン編集長の渋谷さん(だよね?)が前説。
「1発目のバンドです!スパルタローカルズ!!」
きゃあああああああああああああ!!!!!!!
どうやらSEが変わったようです。私は気付きませんでした。
一気にぐわあ押されました。スパルタすごい!!
気付けば相当安部コウセイに近い位置に。

メンバー出てきたーーーーーー!!!!!!
出てきた順、押されまくっててちょっと辛かったので覚えてないっす。
とりあえずファッションチェックス!!
安部コウセイ:赤(エンジ?)のストライプ(だったと思ふ)シャツ。
光広さん:襟だけ黒の白シャツをズボンイン!(鼻血)
伊東さん:水色シャツに長ズボンにメガネ(ヨダレ)
中山さん:茶ハットに白シャツ。
だぎゃあああああ光広さん・・・!!光広さん!!!
シャツインかよ!!!やめてやめて!!似合いすぎっ!

さーライブだよー!!!!!!!!!!!

1.ロックとハニー
っしゃああああああああああああああ!!!!!
今日そーらにーレインボー浮かんだよー!!!!!
私、「1234で僕はジャンプ♪」ってトコ、指でカウントしてたんだけど
周りの人が全然やってなくて「あれ、自分浮いた?!」って心配したり。
でもやれて良かった♪気持ちいいいいいい!!!!

2.黄金WAVE
そうきたか!そうきたのか!!スパルタローカルズ!!
アーマリアーマリアーマリアー!!!!!
拳があげられないくらいキツキツ。

3.夢ステーション
ちょっと待って!!更にアガるアガる!!!!!!
たまらんたまらんたっまっらっん!!!!!!
キツキツで上げた拳が下げられない。

4.ジェネレーションX
始まる前に安部コウセイが「ブランニューソングっ!!」と。
コ「ジェネレーションッ」
光「エーックス!!!!!!!!」
これかなりライブで盛り上がる1曲だよー!!
一緒に「エーックス!!!!!!!!」

5.FLy
毎度おなじみ。始まる前に
コ「ここにおる人たちのために唄う(曖昧)。
  こう、深い、深いキスをして下さい。」と。
本当この曲しっとり聴き入れるし、休めるし大好き!!

6.GET UP!
はいさい、またスパルタ熱々モードに戻り!!
始まる前に
コ「Shall we dance?Shall we dance?Shall we dance?!」(クレシェンドで)
コ「GET UP!!!!!!!!!!!!!」
熱いよ熱いよおおおおおお!!!!!

7.トーキョーバレリーナ
きたきたああああああああああああああ!!!!!
踊り狂う!!!!!もうぶっ飛んでて全く何が何だか。
壊れまくってもう記憶障害(えぇ)

8.ピース
最後にこれきたーーーーー!!!!!!!
ベースがたまんないっす光広さん!!!!!
かっこよすぎです光広さん!!!!
ピースの時は光広さん見る率が高くなる。

MCもろもろ↓
◆男性が「コウセイ!」と。
 コ「あぁ?」(眉間にしわ寄せ、ジュース飲みながら)
◆女性が「コウセイ可愛い!」と(んー・・・)。
 コ「可愛くねぇだが!もう26歳だがな!」(方言わからん)
 コ「まぁ今俺のこと呼んだ女は俺が雇ってるんだけど(曖昧)」
◆コ「今日ここにおるの2000人位か?」
 (客反応なし)
 コ「2000人だか聞いとるん!」
◆コ「ロッキンオンジャパン・・・(間)サーキット!」
 (後のステージバックのを確認しながら)
 (本当はロッキンオンプレゼント・ジャパンサーキット)
◆コ「スパルタローカルズって知っとる?」
 客「知ってるー!!!!!!」
 コ「こう、知ってる人と知らん人がおれば※◆◎△☆●*」(聞き取り不可)
◆GET UP!(たぶん)でボタンを一つ外してぺラッとする安部コウセイ。
 一人興奮する私(変態)。しかしタンク着てた。
◆左右に激しく動きながらはける(笑)

あああああ本当に安部コウセイばっかり見てた。
またコ8:光1:伊0.8:中0.2です。
もう安部コウセイの一挙一動が・・・!!!!
光広さん・・・!!いつにも増してあがってらっしゃった・・・!!
ステージ降りるわ、マイクスタンドこっち向けるわ
ガンガン前にくるわ、叫ぶわでたまんねー!!
毛穴という毛穴から変な汁出まくってたよ!!(汚)
安部兄弟マンセー!!!!!!!!!!!
ゴメンよゴメンよ・・・!
伊東さんも中山さんも好きだけど・・・!!!
安部兄弟のインパクトの強さには・・・!!!!

あースパルタのレポだけでかなり長いな。
ビークルのことも書きたいんだけどな。
気が向いたら書こうっと。

とりあえず、久々のスパルタライブはマジでマジでマジで楽しかった!!!!
スパルタ大好きだ!!どうしよう!
この感情、まさにデストロイ!!!!!!!(by相当前のはねトび)
ジャパサのおかげでますます12月30日のクアトロ行きたくなったよ!!!
カウントダウン蹴ってでも行きたくなったよ!!!
どうしよう!でも先行今日までだ・・・!
ぬわあああああああああ。
あーでもおとなしくカウントダウン参加かなー・・・(悩)

ありがとうスパルタ!!ありがとう!!!!!!
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 21:55 | ライブ

DJ BUMP SHOW!!

e0089746_2148533.jpg
細美さんがゲストDJとしてきたオールナイトイベント。
11月11日(金) DJ BUMP SHOW!! 下北沢Que

箇条書きで。何から書けばいいのかわからんくて。

◆Space Sonicのカップリング流れた!どっちの曲だろか。
流した後に「新曲でした。カップリングね。」って言うんだもん。
不意打ち過ぎて、全く頭に残ってないよ。

◆1m先に細美さん。笑顔が眩しかった。

◆私の後を通る細美さん。

◆タンクトップ姿がとても眩しかったです。

◆右胸上に入れ墨と思われるものがチラチラ。

◆二の腕がたくましくてヨダレじゅるー(キモすぎ)

◆細美さん顔ちっさ!細っ!

◆細美さん、ヘビースモーカーだな。

◆山中さわおさんおもろいっ!
客のとこに何回も来て、一緒に盛り上がって踊り狂ってました。

◆さわおさん、前日に新宿(だったと思う)で職務質問されたそう(人生2度目)。
今ナイフで女性のお尻を切る事件が起こってるらしく、
警察官に「お前ナイフ持ってないか。」と。

◆細美さんの選曲は見事に洋楽ばかり。ポッカーン。
RIOTラジオのオープニングの曲とかエルレの数曲、キラーチューンは大いに盛り上がる。

◆てか他のDJさんも洋楽ばっかり。

◆客層が若干アダルト。
自分超浮いてたと思う。全く大人っぽい格好じゃなかったしな。
白ニット+半パン+スパッツ+コンバース。

◆お客さん、でき上がってる人がちらほら。
シラフな私。友達は22だから酒飲めるのに飲んでなかったな。

半分くらい眠さで死んでたけど、素敵な夜になりました☆
何て言うか、「ELLEGARDENの細美武士」ってのが感じられなく
一人の「細美武士と名の付いてる人」って感じで。
う~ん・・・。説明しづらい。

母に「寝てるからあんまり早く帰ってこないでね。」と言われたので終わった後、
新宿まで戻って漫喫で時間つぶそうとするが満杯。
朝マック食べてダラーってして時間をつぶす。
新宿から各駅でガッツリ寝て千葉まで帰宅。
帰ってきてからも16時まで寝る。ああー寝すぎだ。

オールナイトイベント初でしたが、なかなかなものでした。
酒が飲めるようになったらもっと楽しいかもな。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 21:50 | ライブ

ライブレポート

書き溜めてたライブレポなるものをアップしていこうかと。
1ヶ月前のライブレポを今更。
まずは・・・
11月4日(金)ストレイテナーワンマン!!渋谷AX!!

あーもう楽しすぎてたまらんたまらんたっまっらっん。

セットリストが全然わかんないよー。
てか曲と曲名が全く一致しない。
英語に弱いんです。純粋な奥二重の日本人なので。

MCはほとんど無かったです。
でもその分非常に熱いライブを繰り広げてくれました。
この日で日向さんに射抜かれました。
日向さんの指弾きのベースはやばいです。
何だあのズッシズシくる重低音のすごさは。
友達が「今まで色んなバンド観てきたけどヒナッチが一番ベース上手い」と絶賛してました。
頭がはかせたろうみたいでした。
でもとってもかっこ良かったです。
ホリエさん・・・!相変わらずいい声・・・!!
ホリエさんってなんとなーく、本当になんとなーくバンプ増川さんに似てない?
犬っぽいとこが。どうでもいいですが。
ナカヤマさん・・・!!
あなたのドラムを叩く姿が一番熱かったです。
途中日向さんと顔を合わせてめっさ笑顔で叩いてて、すごくほんわ~って気分になりました。

本編ラストのキラーチューンでの盛り上がりはハンパじゃなかった。
不意打ちでダイバーが後から来たのでびっくり。
女の子ばっかりだったから上手く送れなくて、途中で落ちちゃってて。
でも横からすかさずライブ慣れしてる男性が出てきて助けてました。
感動。テナーファンもあったかいね☆
途中具合悪くなった子がいたみたいで、その子の事も周りの人みんな心配して道作ってたし。
てか本当にモッシュが温かいの!優しいの!!
女の子率が高いせいか、すごく苦じゃない。幸せ空間。
や、でも男の子に囲まれた時も全然苦じゃなかった。
↑で書いたキラーチューンとかあからさまにアガる曲は少々きつかったけど。

チケ1300番代と決していい方じゃなかったけど、結構前の方で見れて大満足。
女の子ばっかりだったから視界良好。
ライブハウスはいいよね~自分次第でいい場所行けるし。
これだからライブ行くのやめられない!!

あ、エルレが来てました(高橋さんは未確認)
高田さん・・・!普通にAXの表から入ってったよ・・・!
裏口じゃないんですか?細美さんだけ特別ですか!

今日で改めて、自分は意外と体力があると感じた。
ライブ前、365mlのコーヒー牛乳だけでも脱水症状もないしね。
自分、意外とタフだな。頑張れ自分。

うん、テナーワンマンまたチケットが取れれば行きたいなぁ。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 21:44 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>