無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

やばいよやばいよやばいよ

どうしよう。
この時期になっても内定という素晴らしいものを頂いてません。
つか動いてません。
4月に1社受けて以来、全く動いてません。
自分、何やりたいんだろー・・・。
てか何ができるんだろ。無力。

周りの子がちらほら内定もらいだしてるにも関わらず、焦りを感じない。
どうにかなるっていう甘えが消えない。ダメ人間。

わかんないよわかんないよ。
興味ない会社行ってもボロが出るだけじゃん。

ああ、この考えが甘いってんだよね。

ただ毎日笑っていられればいいのにな。
無理な話だけど。
[PR]
# by dance117 | 2006-06-15 01:01 | 日常

お久しブリーフ(byダンディ)

うはん。皆様いかがお過ごしですか??

私はそこまで深刻に病んでないけど、軽く病んでます(どっちだよ)
就職ってなんですかーーーーー!!!!!
まずい。自分が何したいかわからんなー。
でもゆるりゆるりと頑張っていきます。よーし。
ライブも色々行ってます。前より更に音楽の幅が広がりました。
とりあえずMVA以降に行ったライブとこれから行くライブ予定↓

0325 fuzz maniax◆渋谷AX
0408 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0409 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0429 つばき◆上野公園水上音楽堂
0503 フジファブリック◆日比谷野外大音楽堂

0512 ストレイテナー◆恵比寿LIQUIDROOM
0514 POLYSICS◆渋谷AX
0518 メレンゲ/plane◆千葉LOOK
0521 JAPAN STREET CALLING◆新木場スタジオコースト
0522 スパルタ◆下北沢シェルター
0602 ポリ×アジカン◆SHIBUYA-AX
0625 the band apart◆千葉LOOK
0708 スパルタローカルズ◆SHIBUYA-AX
0714 フジファブリック◆ZeppTokyo
0716 NANO-MUGEN FES◆横浜アリーナ
0717 NANO-MUGEN FES◆横浜アリーナ
0806 ROCK IN JAPAN FESTIVAL◆国営ひたち海浜公園

金がない。

てかこんなことよりあの子とかあの子とかあの子とかたくさんの子とお話したいのです。

バイト行ってきます。
[PR]
# by dance117 | 2006-05-06 14:28 | 日常

MVA06 in 日本武道館

e0089746_21384074.jpg

先週の金曜日に行ってきたーーー!!!
憂ちゃんが誘ってくれてのうのうとv

18時半過ぎに九段下にて待ち合わせ。
去年のBUMPイントロ大会予選以来だから・・・4ヶ月ぶりくらい??
きゃっほー!!色んな意味でテンソンあがりますぜ!!

開演10分前に着席。
ステージの真正面の席ですごく見やすい☆ありがとう!憂ちゃん!
生放送だから、時間ピッタリにスタート。カウントダウンから始まってドッキドキ!
HIFANAのチェケラッチョな音楽にのせて(どんなよ?!)やまだひさしさん&リサさん登場。会場どっかーん!!

あとは適当にライブアクトの方々の感想なぞ。

テリヤキボーイズ
 うん、やっぱりリップメンバーは好きだなぁ。
 手上げまくりーの「ボーイズ!」って叫びまくりーの。
 CDJの時も書いたけど、盛り上げ上手。

サンボマスター
 結構みんながBUMP出るか?!って期待してた中でのステージ。
 若干アウェー感がありつつも、ものすごい熱気を感じました。
 最後の曲(手紙だっけ?)がすっご良かったなぁ!!!

HIFANA
 ・・・完全にアウェーでした(苦笑)
 テクノ音楽。CDJのDJブースを思い出すステージングでした。

KREVA
 真っ白タキシードが似合うんだ!!このお方!!!!
 かっこいいんだ!!このお方!!!!
 クレバの唄声は歌詞が聞き取りやすいからすごく好き。
 で、思ったことが。NANAのタクミっぽいなーと。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 まさかアジカンがやるとは思ってなかったよ・・・!!
 もう一気に会場のテンソン上昇↑↑↑
 ワールドアパート・ブルートレイン・君という花。
 拳上げまくりーのジャンプしまくりーの!!!!
 後藤さん、モッサリだったなー。チッサモッサ。
 山田さんのベースも喜多さんのギターも伊地知さんのドラムも。
 全てがかっこよかった!!!!!
 つか最後に君という花って!!これかよ!!
 あーがーるーーーーーーー!!!!!!!
 だあああますますLOOKに行きたくなったっつーの!!

YUKIちゃん
 武道館に妖精が舞い降りたよ・・・!!
 可愛すぎだろYUKIちゃん!!!!!!!!
 一緒に踊れてしゃーわせー!!!!!
 唄声も表情も笑顔も仕草も、全部が可愛い!!!!
 女性アーティストで一番好きだな。YUKIちゃん。

詳しいレポはスペシャのサイトでどうぞ。

レミさ、どうせなら唄って欲しかったな。2個も受賞したし!残念><
バンプ、ほんのり出るかな~って期待してたけど出なかったね。残念><
あと私勝手にフジは出る!!と思い込んでたのでそれも残念><
ポリが賞取ったね。コメント笑えた!ハヤシさんが大好きです。

そうそう、私らの前に座ってた男の子2人が、どのアーティストに対してもすっごノリノリで、
見ててとても気持ちいいものでした。こーゆー人こそ真の音楽好きなんだろうなぁ。

終わってからアキちゃんと連絡を取って憂ちゃんと3人で記念撮影☆
時間が時間だったから、あんまりゆっくりできなかったけど嬉しかった!
またみんなで会いましょう!!

憂ちゃん、本当にどうもありがとうでした!!!!!!
[PR]
# by dance117 | 2006-03-20 21:37 | ライブ

寒い

もう本当いい加減暖かくなってくれよ・・・!
でもーーー今週はぬくぬくのイベントが待ってるもんねー!!
まず16日!ゆっちちゃんのバンドの卒業ライブにお邪魔してくるよー。
ゆっちちゃんのステージ、初めて観るからものっそ楽しみ!!!
んでんで!17日は!!スペシャのMVA!!!!!!!
きゃっほー!!!!大好きな憂ちゃんに誘われちゃった!!!
嬉しすぎます!本当ありがとうねー!!大感謝!!
誰がライブアクトかなー!ドッキドキ!!!!!!
アキちゃんも参加だしね☆みんなで会おうねー♪

で、バイト仲間のけん16さんから素敵なおもろいバトンを頂きました。
ありがとうございます!これみんな答えてみたらいいと思うよ。妄想バンザイ!

◆ぴったりバトン◆

痛い子発言連発
[PR]
# by dance117 | 2006-03-13 14:46 | 日常

SOUND SHOOTER in Zepp Tokyo

e0089746_13463316.jpg
あー・・・楽しすぎた!!!!
先週のエルレツアーファイナル以上に燃え上がったぜ。
珍しく早々とレポをアップ!この燃えたぎる気持ちを文に載せてー!!!

青海(現地)でテンソン高い子(以下Sちゃん)と合流。
Sちゃんの家庭教師くん(だっけかな?とは言っても私とタメ)も一緒にゼップトキオに向かう。
私はゲーセンのトイレに行ってお着替え。
Sちゃんは番号が早かったから先に入ってロッカー確保。サンクユー!
チケットを譲って頂いたSちゃんの知り合いさんもいたけど、
Sちゃん・家庭教師くん・ハルは先に中へ。
オープニングアクトのLITEが始まってました。
音のみなんですか??このバンドさん。
よくわからんかったけど、何曲目かのベース音に惚れる。
まだ私もSちゃんも後目。
で、セットチェンジしてWRONG SCALE。
セットチェンジ中、橋本塁さんが撮った写真のスライドショー。
これがまたいいんだ!かっこええのよ!ライブ中の写真がさ!

WRONG SCALE
 初見・初聴きさん。
 Sちゃんはものっそい好きみたいでウハウハしてました。
 かっこいいなーとは思ったけど、やっぱりみんな体力温存のためか控えめでした。

DOPING PANDA
 本当はね!!ドーパンも後目で楽しむつもりだったの!
 テナーエルレで絶対ものすごく体力が必要だと思ったから。
 でもダメだったねー。1曲目流れた瞬間とっしーん!!!
 曲は聴き込んでなくて、あんまり知らない状態だったんだけど
 それでもものすんごく楽しめた!!!!!!!
 踊りまくりよー!!超ピースフル!!!!
 あーあ、汗かきまくりで息切れ。ドーパン良いね!ちょ、はまりそう!!
 まぁ私でこんな状態だから、Sちゃんはもっとすごかったけどね。
 突っ込んで行って、思いっきり汗だくになってたよ。あはは。

THE BACK HORN
 ドーパンより知識がなかったです。
 つい最近産声チェインソーを借りただけで、ろくに聴いてないっていう(すんません)。
 なので後でまったりモッシュもなくピョコピョコ。
 Sちゃんはコバルトブルーが流れた瞬間突っ込んで行ったけどね!
 私は後でゆらゆら音に合わせて動いてました。
 バックホーンって本当赤の証明が似合いますな!!

ストレイテナー
 ぎゃああああああきたよきたよーーーー!!!!!!
 1曲目からMAGIC WORDSきたよーーーー!!!!!!
 あああああああもう本当ぶっ飛んだよ。色々。
 みんな明らかにテンソンがやばい。すっごい熱気。
 で2曲目がさ!PLAY THE STAR GUITARきたよーーーー!!!!!
 ちょっとここでハルさんにプチハプニング。
 女の装着品が外れた・・・!
 ちょ、これじゃー拳上げられないんですけど!!
 うううう・・・しかも気付いたら髪もほどけてるしボロボロ。
 なんで、両手は前でジャンプジャンプでした。ずっと。
 でもキラーチューンでは拳上げました。
 だって無理だもん☆拳突き上げー!!
 確かキラーチューンは最後だったと思う。
 あとね!!私がニューアルバムで一番好きな
 Blue Sinks In Greenやったよおおおおおおお!!!!!
 ぎゃあああああああ嬉しいーーーー!!!!!
 ホリエさん何か話してたっけ?
 「こんばんは、俺達ストレイテナーって言います」とか。
 「SOUND SHOOTERってタイトルは俺が決めました」とか。
 (SOUND SHOOTERって音を切り取る人って意味なんだね!素敵!)
 あと何唄ってた?そのうちどっかからセットリスト拝借しようっと。
 で、ここでBUMP忍者ツアーの時のリストバンドしてる人発見。
 素敵!嬉しくなって見たら、あら、たけ@さん。

ちょっとテナーで思いのほか消耗したので、一旦外出てドリンクへ。
リフレッシュ!で、Sちゃんが「エルレはそんなに前行かないわ~」
なーんて言ってて、私は「それはないな」って思ってたよ。
私は前行く気満々だったし、絶対Sちゃんも音流れた瞬間行くと思ってたよ。

ELLEGARDEN
 まぁ↑で言った通りっすよ。
 音流れた瞬間、二人とも前にとっしーん!!!!!!
 1曲目、こないだのワンマンみたいにスターフィッシュかと思ってたら
 いきなりSPACE SONIC!!!!!!!!!!!
 みんな狂ったようにモッシュモッシュモッシュ!!
 あー最高だわーエルレ最高!!!
 2曲目がPizzaManだったような3曲目だったような・・・。
 PizzaManが早めにきて、うおおおおおお!!!!ってあがったんよね。
 あとはmarry me・supernova・Missing・ジターバグ・Red Hot・Stereoman・スターフィッシュ(順不同)
 うーわめちゃくちゃあがるセットリストだったんね!!
 アンコールで
 「本当はMake A Wishやりたいんだけど、塁が風の日聴きたいって言うから・・・
  みんな一緒に唄ってくれ!!」(←ここ曖昧)
 みんなで大合唱。大熱唱。
 あとは
 「アメリカ行ってくるよ!!一回り大きくなって帰ってくるから!」とか。
 「今度ツアーやる時は行ってないとこも行きます!」(曖昧)とか。
 「俺バックホーンがすごく好きで。詩とか。だから今日ちょっとでも仲良くなれたらって思ってます。」とか。
 「さっき塁の部屋で寝てたんだけど、2回金縛りにあいました。ゼップなんかいるよー」とか。
 何かね!ワンマンファイナルの時より細美さんが楽しそうだったよ!
 やー本当最高に楽しかった!とてもトリに相応しいステージでした!!

終わった後は、すごすごと退場。そしてまたたけ@さんを見つける。
何かすんません。中途半端な声のかけ方で。

外出て着替えて、千葉県民の私は日付が変わる前に帰れるよう
Sちゃんたちとバイバイしてお先に帰路に。

ゆりかもめもJRも座れたので爆睡。家に着いたのは12時ちょい前。
ウキウキで体重計乗ったら2キロ近く減ってたよ!すご。

参加した方々、お疲れ様でした!!!!!!

あ・・・テナーみるく公演外れたよ・・・!(凹)
そしてNHKホールは取れたけど、ポリポリの凱旋公演がAXであるから行けない。
つかNHKホールって・・・!ポップジャムじゃん!
[PR]
# by dance117 | 2006-03-12 13:52 | ライブ

BUMPOFCHICKEN run rabbit run TOUR FINAL in 国立代々木第一体育館

e0089746_14132675.jpg


行ってきたぜBUMPツアーファイナル!!いつものごとく記憶なんて飛び飛び。
でも絞りだしてつらつら書いていきまーす。長くなると思います。

えー14時半に千葉駅でいちちゃんと待ち合わせ。
各駅でまったりまったり代々木に向かって、山の手で16時原宿着。
アキちゃんと再会!!プリ撮ったー!わーい嬉しい嬉しい!!
そして可愛い!キュンキュン!!若いぜ高校生!!
で、いちちゃんのお友達ちゃんがくるってんで、そこでバイバイ。
で、その子と合流して、竹下通りと言ったらクレープでしょ!ってなって食らう(え?もうこの考え古いって?)
ダブルチョコティラミス。うまー。しゃーわせー!
で18時頃会場へ。私無駄にテンソン上がる。うざいうざい。
スタンド席だったけどTシャツにお着替え。ゴメンエルレTであはは。

10分くらい押して暗くなってお馴染みのSE。
セットリストは他サイト様から拝借(ペコリ)。

エルレ以上に長いです
[PR]
# by dance117 | 2006-03-09 15:20 | ライブ

ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR FINAL in ZeppTokyo

エルレツアーファイナルに行ってきた。今回のツアーは初日と最終日に運良く参加。
私ずっとニヤニヤしてたぜー。きーもーすーぎー。
ライブ感想とかライブ前後行動とかつらつら書いていくぜい。

検定対策の授業が15時過ぎまであった為、終わってからそのままZeppへ向かう。
・・・電車の乗り継ぎ間違えちゃった☆
携帯のジョルダンの乗り換え案内でぬかりなく調べたのに!!!
それなのに間違えるってどうよ自分。アホ以外の何者でもないね!!あはは。
そんなこんなで17時半過ぎに青海着。
CDJ行ったテンソン高いSちゃんと合流。
「久しぶりー久しぶりーあははー!!」って相変わらずとてもテンソン高かったぜ。
その子に「今日スパルタTにポリタオルなんだ」って言ったら、「あははー意味わかんない!!!」て言われたよあはは。
で、その子の知り合いさんもいっぱいいて。みんな中のロッカー使うってんで、私も便乗。
そう、遠藤ちゃんと去年11月以来の再会!!!!きゃっほー!
前髪パッツンでかわえかったなぁ。いいなぁ大胆に私もやってみたフィス。
そんでMDを交換して、時間ギリギリだったんでバイバイ。
(ホルモン、意外と聴きやすかったですー!!ありがとー!!声かっこいいね!
 曲によってポリポリハヤシさんの声に似てるなぁって思うのもあったり。
 これからいっぱい聴かせて頂きまーす!サンクユー!!!)
番号呼ばれるまで、外めちゃくちゃ寒かった。雨ぱら~。で中入って着替えてまったり。
中入って、2個目(たぶん)の柵の後へ。2階席に誰かいたらしいけど誰だったんだろか。ホリエさん?

そんなこんなでライブスタート!!!!!

長いぜよー
[PR]
# by dance117 | 2006-03-08 01:17 | ライブ

ヘイみんな元気かい?

あー何かもう嫌んなっちゃうよ。
どんだけ企業説明会に行っても、魅力を感じる会社と出会えない。
別に私は大手に勤めたいとかそんなこと考えてない。
てか何も考えてない。就職に関して、吹っ切れたつもりでいたけど全然だった。
自分に何ができるとか、自分は御社の為に何ができるとか。
そんなの1年間で見つけ出すには短かった。足りない。
わかってる。そんなん自分次第だってのはさ。
うーん悩むのは性に合わないな。スッカラカン。

大事な子が悩んでる時に、自分は何もできてないです。
無力だなぁ。悩んでるのに気付けない時点でダメなんだと思う。
ゴメンね。

話は変わって・・・
憂ちゃん&アキちゃんがMVA当たったらしく、激しく羨ましい・・・☆
一昨年観に行って、BUMPがトロフィーだけ貰いにきてたなー。
まさか来ると思ってなかったから、ビックリして目ん玉飛び出るかと思ったよ。
今年は誰がライブしてくれるのかな♪
私の予想はフジファブリック!!予想だけど。
それかポリポリも来るかと思ったけど、海外ツアー真っ只中かな。
エルレも海外ツアー中だっけか?
あれ、BUMPの韓国公演はいつだっけ?
BUMPも出てくれたら良いねー♪何はともあれ楽しみ!
[PR]
# by dance117 | 2006-03-03 01:02 | 日常

あらゆる意味で

春はまだですか?3月だぜ!早く暖かくなってくれよー。
あたしゃー年だから寒さにめっぽう弱くなってきてるんよー。

そんなこんなでけんさんから回ってきましたバットーン☆
いつも回してくれてるのに、ろくに答えもせずで本当すみません・・・。
これから徐々に答えていきたいなーって思ってます!

↓高校時代にキャラをチェックしたと思うんだけど、何だったか全く覚えてなかったので再び!
キャラミルバトン

続く
[PR]
# by dance117 | 2006-03-02 01:33 | 日常

2006年参加ライブ等

就活なのにこんなに遊びほうけてていいのかな(よくないです)。
BUMP以外はほぼ一人参加です。同じの行く人いたら声かけて下さい。

参加済
0117 ストレイテナー◆渋谷クアトロ
0128 BUMPOFCHICKEN◆幕張メッセ
0129 BUMPOFCHICKEN◆幕張メッセ

確保済
0303 ELLEGARDEN◆ZeppTokyo
0305 BUMPOFCHICKEN◆代々木第一体育館
0311 SOUND SHOOTER◆ZeppTokyo
0325 fuzz maniax◆SHIBUYA-AX
0408 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0409 SPARTA LOCALS◆恵比寿LIQUIDROOM
0503 フジファブリック◆日比谷野外大音楽堂
0514 POLYSICS◆SHIBUYA-AX

行きたい
0313 ストレイテナー(アルバム購入者ライブ)◆恵比寿みるく
0323 NO MARK(スパルタ他)◆代官山UNIT 
0427 ASIAN KUNG-FU GENERATION◆千葉LOOK
0601 テナー他◆SHIBUYA-AX
0602 ポリ×アジカン◆SHIBUYA-AX
0714 フジファブリック◆ZeppTokyo

色々余裕があって取れたら行こうと思う
0411 第一回特別選抜春嵐ツアー2006~千葉県大会~(テルスター等)◆千葉LOOK
0422 ランクヘッド◆千葉LOOK
0513 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE◆代官山UNIT
0525 音速ライン◆恵比寿LIQUIDROOM
[PR]
# by dance117 | 2006-02-22 14:23 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>