無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

MVA06 in 日本武道館

e0089746_21384074.jpg

先週の金曜日に行ってきたーーー!!!
憂ちゃんが誘ってくれてのうのうとv

18時半過ぎに九段下にて待ち合わせ。
去年のBUMPイントロ大会予選以来だから・・・4ヶ月ぶりくらい??
きゃっほー!!色んな意味でテンソンあがりますぜ!!

開演10分前に着席。
ステージの真正面の席ですごく見やすい☆ありがとう!憂ちゃん!
生放送だから、時間ピッタリにスタート。カウントダウンから始まってドッキドキ!
HIFANAのチェケラッチョな音楽にのせて(どんなよ?!)やまだひさしさん&リサさん登場。会場どっかーん!!

あとは適当にライブアクトの方々の感想なぞ。

テリヤキボーイズ
 うん、やっぱりリップメンバーは好きだなぁ。
 手上げまくりーの「ボーイズ!」って叫びまくりーの。
 CDJの時も書いたけど、盛り上げ上手。

サンボマスター
 結構みんながBUMP出るか?!って期待してた中でのステージ。
 若干アウェー感がありつつも、ものすごい熱気を感じました。
 最後の曲(手紙だっけ?)がすっご良かったなぁ!!!

HIFANA
 ・・・完全にアウェーでした(苦笑)
 テクノ音楽。CDJのDJブースを思い出すステージングでした。

KREVA
 真っ白タキシードが似合うんだ!!このお方!!!!
 かっこいいんだ!!このお方!!!!
 クレバの唄声は歌詞が聞き取りやすいからすごく好き。
 で、思ったことが。NANAのタクミっぽいなーと。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 まさかアジカンがやるとは思ってなかったよ・・・!!
 もう一気に会場のテンソン上昇↑↑↑
 ワールドアパート・ブルートレイン・君という花。
 拳上げまくりーのジャンプしまくりーの!!!!
 後藤さん、モッサリだったなー。チッサモッサ。
 山田さんのベースも喜多さんのギターも伊地知さんのドラムも。
 全てがかっこよかった!!!!!
 つか最後に君という花って!!これかよ!!
 あーがーるーーーーーーー!!!!!!!
 だあああますますLOOKに行きたくなったっつーの!!

YUKIちゃん
 武道館に妖精が舞い降りたよ・・・!!
 可愛すぎだろYUKIちゃん!!!!!!!!
 一緒に踊れてしゃーわせー!!!!!
 唄声も表情も笑顔も仕草も、全部が可愛い!!!!
 女性アーティストで一番好きだな。YUKIちゃん。

詳しいレポはスペシャのサイトでどうぞ。

レミさ、どうせなら唄って欲しかったな。2個も受賞したし!残念><
バンプ、ほんのり出るかな~って期待してたけど出なかったね。残念><
あと私勝手にフジは出る!!と思い込んでたのでそれも残念><
ポリが賞取ったね。コメント笑えた!ハヤシさんが大好きです。

そうそう、私らの前に座ってた男の子2人が、どのアーティストに対してもすっごノリノリで、
見ててとても気持ちいいものでした。こーゆー人こそ真の音楽好きなんだろうなぁ。

終わってからアキちゃんと連絡を取って憂ちゃんと3人で記念撮影☆
時間が時間だったから、あんまりゆっくりできなかったけど嬉しかった!
またみんなで会いましょう!!

憂ちゃん、本当にどうもありがとうでした!!!!!!
[PR]
by dance117 | 2006-03-20 21:37 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>