人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

寒い

もう本当いい加減暖かくなってくれよ・・・!
でもーーー今週はぬくぬくのイベントが待ってるもんねー!!
まず16日!ゆっちちゃんのバンドの卒業ライブにお邪魔してくるよー。
ゆっちちゃんのステージ、初めて観るからものっそ楽しみ!!!
んでんで!17日は!!スペシャのMVA!!!!!!!
きゃっほー!!!!大好きな憂ちゃんに誘われちゃった!!!
嬉しすぎます!本当ありがとうねー!!大感謝!!
誰がライブアクトかなー!ドッキドキ!!!!!!
アキちゃんも参加だしね☆みんなで会おうねー♪

で、バイト仲間のけん16さんから素敵なおもろいバトンを頂きました。
ありがとうございます!これみんな答えてみたらいいと思うよ。妄想バンザイ!

◆ぴったりバトン◆



めちゃくちゃ悩んだけど、できるだけ一人ずつで答えていきまーす!

●手を繋ぐなら

 増川さん

 え、だってすっご手、温かそうじゃん・・・!温もりが!ああ!(何)

●抱きつくなら

 ぴゅー(鼻血)・・・藤原さん。全てを包み込んでくれそう!!(イタイイタイイタイ)

●抱きつかれるなら

 直井さん

 や、もう何か気軽に抱きついてきそうな(こないよ)
 後からいきなりガバッと!!あああああああああイタイイタイイタイ。

●恋人にするなら

 ちょ、そ、そんな!!えええええ増川さん。
 何かもうダメだ、最近増川さんが好き過ぎる・・・!!

●ペットにするなら

 高田さん。見た目も犬っぽくない??

●結婚するなら

 これも増川さん。絶対超優しい旦那&パパンだよ・・・!!!!

●浮気するなら

 ナカヤマシンペイさん
 
 や、ありえないけど!(わかってます)
 危険なかほりがするよね!ナカヤマさんって!

●両親にするなら

 パパン:升さん  威厳のある父だけど、面白いっていう。最高じゃないか!
 ママン:直井さん マメそうじゃない?気が利くし、おしゃべりだし、オカンって感じ。

●兄姉にするなら

 ホリエさん

 この方の笑顔も増川さんに近いかほりを感じる。
 絶対優しい。そして色々教えてくれそう!

●妹弟にするなら

 タロウさん(ビークル)

 やんちゃそう。でも手に負えなそうだな~(苦笑)

●子供にするなら

 ハヤシさん(ポリポリ)

 超うるさい子どもっぽいなー(笑)
 タロウさん以上に手に負えなそうだけど、ずっと笑ってられそう!

●虐めるなら

 増川さん
 安部コウセイ
 
 増川さんはBUMPの中でもその立ち位置じゃん。
 安部コウセイはいじめてもいじめてもウハウハしてそう(えー)

●虐められるなら

 細美さん

 うっせーブスッてな。細美さんはひどい言葉の中にも愛を感じるのです(はい痛過ぎ)

●語るなら

 藤原さん
 細美さん
 光広さん(スパルタ)

 これは一人に絞れんかったよー。
 上2人は語りまくって脳内どうなってるのか知りたいわぁ。
 光広さんは普通に人生相談したい。

●甘えるなら

 藤原さん

 ひっついていったら、何だよーとか言いつつもナデナデしてくれそう(頭大丈夫?)
 

●甘やかすなら

 増川さん

 すっごもうね、妄想のオンパレードです(いt/略)
 ひざまくらしてあげたい(頭冷やしてこいよ)

●敵に回したくないのは

 藤原さん
 升さん
 細美さん

 恐そうだよーみんな力もってる感じだよー。

●デェトするなら

 志村さん(フジファブリック)

 まさしくハニカミデート!!!!!!

●旅行行くなら

 や、もうみんなで行こうよ。
 安部コウセイは絶対居てほしい。

●バトンを11人に回してね。

 多いなーみんなやってみてちょ!!
by dance117 | 2006-03-13 14:46 | 日常

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>