無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

SOUND SHOOTER in Zepp Tokyo

e0089746_13463316.jpg
あー・・・楽しすぎた!!!!
先週のエルレツアーファイナル以上に燃え上がったぜ。
珍しく早々とレポをアップ!この燃えたぎる気持ちを文に載せてー!!!

青海(現地)でテンソン高い子(以下Sちゃん)と合流。
Sちゃんの家庭教師くん(だっけかな?とは言っても私とタメ)も一緒にゼップトキオに向かう。
私はゲーセンのトイレに行ってお着替え。
Sちゃんは番号が早かったから先に入ってロッカー確保。サンクユー!
チケットを譲って頂いたSちゃんの知り合いさんもいたけど、
Sちゃん・家庭教師くん・ハルは先に中へ。
オープニングアクトのLITEが始まってました。
音のみなんですか??このバンドさん。
よくわからんかったけど、何曲目かのベース音に惚れる。
まだ私もSちゃんも後目。
で、セットチェンジしてWRONG SCALE。
セットチェンジ中、橋本塁さんが撮った写真のスライドショー。
これがまたいいんだ!かっこええのよ!ライブ中の写真がさ!

WRONG SCALE
 初見・初聴きさん。
 Sちゃんはものっそい好きみたいでウハウハしてました。
 かっこいいなーとは思ったけど、やっぱりみんな体力温存のためか控えめでした。

DOPING PANDA
 本当はね!!ドーパンも後目で楽しむつもりだったの!
 テナーエルレで絶対ものすごく体力が必要だと思ったから。
 でもダメだったねー。1曲目流れた瞬間とっしーん!!!
 曲は聴き込んでなくて、あんまり知らない状態だったんだけど
 それでもものすんごく楽しめた!!!!!!!
 踊りまくりよー!!超ピースフル!!!!
 あーあ、汗かきまくりで息切れ。ドーパン良いね!ちょ、はまりそう!!
 まぁ私でこんな状態だから、Sちゃんはもっとすごかったけどね。
 突っ込んで行って、思いっきり汗だくになってたよ。あはは。

THE BACK HORN
 ドーパンより知識がなかったです。
 つい最近産声チェインソーを借りただけで、ろくに聴いてないっていう(すんません)。
 なので後でまったりモッシュもなくピョコピョコ。
 Sちゃんはコバルトブルーが流れた瞬間突っ込んで行ったけどね!
 私は後でゆらゆら音に合わせて動いてました。
 バックホーンって本当赤の証明が似合いますな!!

ストレイテナー
 ぎゃああああああきたよきたよーーーー!!!!!!
 1曲目からMAGIC WORDSきたよーーーー!!!!!!
 あああああああもう本当ぶっ飛んだよ。色々。
 みんな明らかにテンソンがやばい。すっごい熱気。
 で2曲目がさ!PLAY THE STAR GUITARきたよーーーー!!!!!
 ちょっとここでハルさんにプチハプニング。
 女の装着品が外れた・・・!
 ちょ、これじゃー拳上げられないんですけど!!
 うううう・・・しかも気付いたら髪もほどけてるしボロボロ。
 なんで、両手は前でジャンプジャンプでした。ずっと。
 でもキラーチューンでは拳上げました。
 だって無理だもん☆拳突き上げー!!
 確かキラーチューンは最後だったと思う。
 あとね!!私がニューアルバムで一番好きな
 Blue Sinks In Greenやったよおおおおおおお!!!!!
 ぎゃあああああああ嬉しいーーーー!!!!!
 ホリエさん何か話してたっけ?
 「こんばんは、俺達ストレイテナーって言います」とか。
 「SOUND SHOOTERってタイトルは俺が決めました」とか。
 (SOUND SHOOTERって音を切り取る人って意味なんだね!素敵!)
 あと何唄ってた?そのうちどっかからセットリスト拝借しようっと。
 で、ここでBUMP忍者ツアーの時のリストバンドしてる人発見。
 素敵!嬉しくなって見たら、あら、たけ@さん。

ちょっとテナーで思いのほか消耗したので、一旦外出てドリンクへ。
リフレッシュ!で、Sちゃんが「エルレはそんなに前行かないわ~」
なーんて言ってて、私は「それはないな」って思ってたよ。
私は前行く気満々だったし、絶対Sちゃんも音流れた瞬間行くと思ってたよ。

ELLEGARDEN
 まぁ↑で言った通りっすよ。
 音流れた瞬間、二人とも前にとっしーん!!!!!!
 1曲目、こないだのワンマンみたいにスターフィッシュかと思ってたら
 いきなりSPACE SONIC!!!!!!!!!!!
 みんな狂ったようにモッシュモッシュモッシュ!!
 あー最高だわーエルレ最高!!!
 2曲目がPizzaManだったような3曲目だったような・・・。
 PizzaManが早めにきて、うおおおおおお!!!!ってあがったんよね。
 あとはmarry me・supernova・Missing・ジターバグ・Red Hot・Stereoman・スターフィッシュ(順不同)
 うーわめちゃくちゃあがるセットリストだったんね!!
 アンコールで
 「本当はMake A Wishやりたいんだけど、塁が風の日聴きたいって言うから・・・
  みんな一緒に唄ってくれ!!」(←ここ曖昧)
 みんなで大合唱。大熱唱。
 あとは
 「アメリカ行ってくるよ!!一回り大きくなって帰ってくるから!」とか。
 「今度ツアーやる時は行ってないとこも行きます!」(曖昧)とか。
 「俺バックホーンがすごく好きで。詩とか。だから今日ちょっとでも仲良くなれたらって思ってます。」とか。
 「さっき塁の部屋で寝てたんだけど、2回金縛りにあいました。ゼップなんかいるよー」とか。
 何かね!ワンマンファイナルの時より細美さんが楽しそうだったよ!
 やー本当最高に楽しかった!とてもトリに相応しいステージでした!!

終わった後は、すごすごと退場。そしてまたたけ@さんを見つける。
何かすんません。中途半端な声のかけ方で。

外出て着替えて、千葉県民の私は日付が変わる前に帰れるよう
Sちゃんたちとバイバイしてお先に帰路に。

ゆりかもめもJRも座れたので爆睡。家に着いたのは12時ちょい前。
ウキウキで体重計乗ったら2キロ近く減ってたよ!すご。

参加した方々、お疲れ様でした!!!!!!

あ・・・テナーみるく公演外れたよ・・・!(凹)
そしてNHKホールは取れたけど、ポリポリの凱旋公演がAXであるから行けない。
つかNHKホールって・・・!ポップジャムじゃん!
[PR]
by dance117 | 2006-03-12 13:52 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>