人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

いっぱいいっぱい

就活のことでグダグダ悩むのは当たり前のことだし、前向きに前向きに。
今からでも道をちょこっと変えても遅くはないよね。
今から人の倍頑張ればいいだけ。休みを有効に使うんだぞ!ハル!(言い聞かせ)

そんなわけで藤基ちゃんから回して頂いたバトンに答えようかと・・・。
ありえないくらい遅いっての!ダメ人間!!かぁー!!(?)

◆人間性バトン◆

1.回してくれた方(藤基ちゃん)に対しての印象
  
  ガラスのハートの持ち主さんで、すっごく周りに対して優しい子♪
  きっと隣に居たら落ち着くんじゃないかな。
  藤基ちゃんが産み出す詩はキラキラしてて甘くて酸っぱい!満腹☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
  
  むっかしいなー・・・。言われたことあるのを。
  ・真面目そう
  ・何考えてるかわかんない
  ・静か
  これくらいしかわからんわ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  
  ・負けず嫌いな人。
  ・話題が豊富な人(自分があんまりしゃべる性質じゃないんでね)
  ・口が堅い人。
  ・真剣な話が出来る人。
  ・よく食べる人(人間性か?)

4.では反対に嫌いなタイプは?
  
  ・何でもかんでも人に聞く人。
  ・八つ当たりする人。
  ・自分の話ばっかりで人の話を聞こうとしない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  菩薩。・・・これは言いすぎだな。
  いつでも他人の気持ちを汲み取れる人間になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  くはっ、慕われるような人間じゃないし!
  私のことを好きだと言ってくれる方々にありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  15人って多すぎだわよ。
  ハルさん、人間関係は深く狭くだからそんなにいないわよ。
  じゃあとりあえずブログかサイトやってる子に回しまーす!

  ◆憂ちゃん
   可愛らしい!しっかり者!!乙女!!バンプ!
   まっするひでちゃんでんぷん!オンリーロンリーグローリー!!
   相手の立場になって物事を考えてる☆
   これからもずっと変わらず付き合っていけるであろう大事なお友達ちゃん♪

  ◆遠藤ちゃん
   私がサイト運営してた頃に知り合った中で一番古いお友達じゃなかろうか・・・?
   遠藤ちゃんとの出会い、今でもものっそ鮮明に覚えてます。
   もう3年くらい前かな?
   他サイト様で遠藤ちゃんの書き込みで「にゃにゃにゃにゃーい!」(byはねトび)って書いてて、当時お笑い大好きだった私がそれに反応!横レスつける。
   んで、遠藤ちゃんのサイト(当時はfresh breeze/間違ってたらごめんなさい)行ったり私のサイトに来てくれたりで親交を深める。
   で、長年の夢が叶って去年のNANO MUGEN FESで初対面!!
   本当に嬉しかったなー会った時は。
   ・・・あ、何か印象じゃなくて出会いを書いてしまったよ。あはは。
   オサレガール!音楽大好きガール!
   いいバンドさんをたくさん教えて頂きました!(感謝)
   すごく真っ直ぐで、たまにちょっと自己嫌悪になる時もあるみたいだけど、ちゃんと自分の行動を省みてて偉いなぁって思います。
   ・・・何かすっご何様な発言だね私。ご・・・ごめん!

  ◆けんさん
   運命の出会いでしょう!あなたとの出会いは!!
   まさか・・・まさかあんなバイト先で音楽好きと出会えるとは思ってもなかったよ・・・!!
   それなのに全くシフトが一緒にならんで寂しい限りです。
   けんさんはとにかく面白い!明るい!いっぱい笑かしてくれる!
   バンプグレイグレイバンプバンプラルクエルレ加曽利!!

  ◆えみちゃん
   私がすごく嬉しくなることをしてくれる彼女。
   絵がとっても上手で手紙貰うのがとっても楽しみ♪
   そしてお笑いのセンスも光まくりまくりまくりです!
   いつか一緒に遊びたいなー!ずっと笑顔でいられそうです!
by dance117 | 2006-02-12 00:08 | 日常

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>