無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

COUNTDOWNJAPAN31日

e0089746_151953.jpg

e0089746_1512349.jpg

14時半に千葉駅でいちちゃんと待ち合わせ。15時ちょい過ぎに海浜幕張着。
(あーあーあーあー新宿ロフト行きたかった・・・!)←スパルタ安部コウセイと中山さんのバンドライブがあった。
この日は私の友達も合流。テンションの高い女の子。会った瞬間から元気爆発だったなー笑った笑った。

で会場着いてとりあえずクローク。着替えて入場列に並ぶ。
16時半過ぎ、入場。
初日からいちちゃんと食べたい食べたい言ってたマフィンを食らう。
バナナナッツ&チョコマフィンハーフホイップ付きで!!超美味しかった!!!ボリューム満点でグッ!!
腹ごしらえしてとりあえずアースステージへ真心。知識が全然ないので、後ろでゆらゆら。
途中でいちちゃんを残して友達とムーンへRADWIMPSを観に。

RADWIMPS
 すっごかっこよかった!!バンドバンドしてた。
 こちらも知識が全くなかったけど(曲タイトル知ってるだけ/~染色体)、当たった!いい音楽に出会えた!!!友達サンクユー!!
 擬似カウントダウンやって楽しかった!!またライブに行きたいと思ったよ。うん。

で、その友達とも別れて一人物販へ。
RADのTシャツ、デザイン次第で買おうかと思ったけどサイズ売り切れ。
そして早々とビークルのグッズは完売!すっご。ちょっとTシャツ欲しかったなー><
でリクライニングチェアーにて友達と合流。テンション高い子も合流。
そしたらそこでヒダカさんのお面つけて寝てる人発見!!
えええええええ!!
ありえないのに、私らは本人なんじゃないかとドッキドキする。
そこにいちちゃん&いちちゃんの友も合流してみんなでその人を見まくる。
で、ついにテンション高い子行動!!!声かけた。その人に。
・・・まぁ本人じゃなかったけど(そらs略)
んでお面を借りて記念撮影大会!!!!その人が手作りしたそう。ヒダカさんもタモさんも。
で、そのテンション高い子は「ぶっちゃけこれ欲しいんですけど・・・」 とその人に交渉(!!)おいおいおいちょっと図々しいだろっ!(笑)
したらいい人でね。譲ってくれたんよ。ヒダカさんのお面。若いってすごいな。突っ走ってますな。

そんなこんなで音速ラインへ。
 ドラムさん最後だってねぇ・・・。でもそんな悲しみも何も感じなかったよ。
 何もそのことについては触れてなかった。すっごく人が入ってた!満杯。や、溢れてたかな。
 逢瀬川聴けて満足☆あともう1曲知ってるのあった。何はともあれお疲れ様でした。ゆっくり足を治して下さい。

ART-SCHOOL
 これも知識が(略)。友達がきのこきのこ連呼してました。胞子が飛んでる!とか。こんなこと言ってるけど、友達アート好きなんです。
 うん、これも中々かっこよかでした(そればっか)。最後が噂の(?)あと10秒ででした。盛り上がってたなー。

パフィー
 私小学生の頃大好きだったのですよ。パフィー。写真集まで買ったもん。パパパパパフィーの本も持ってるもん。
 それぐらい大好きだった亜美由美ちゃん。初めて生で。可愛い!可愛い!!!!!!
 渚にまつわるエトセトラまで聴いて踊って移動。アジアの純真聴きたかったなー残念><

DJブースダイノジ
 あちゃみんからダイノジは選曲がいつもいいってんで参加。キミトベとか銀河とか。
 うん、センスいいね!!大谷さん☆そして大地さんは踊りのセンスが光まくってました。
 ハヤシさん並に動いて踊って盛り上げてました。楽しかったー!!!燃焼燃焼。

くるり
 携帯のサーバが混み始めたようで、いちちゃんと連絡が取れなくなり、私一人で新年を迎える(苦笑)ちょっと寂しかったけど盛り上がったなー。
 てか東京やったよ!!東京!!!泣きそうになった!!
 くるりの知識はさよならストレンジャー止まりで、中でも東京が一番好きだったから嬉しかった!!!
 新年明けましておめでとうございます。

で、終わって即福袋へ。
 30分くらい並んで余裕でゲット☆いちちゃんと割り勘で購入。中身はTシャツ3枚・ウェストポーチ・帽子でした☆

で、年越しそばを食べ損ねたのでみなと屋に行くが完売。そうだよね。もう年越しちゃったしね。
そんなわけで06年初食事はオサレに(そうか?)スパゲリー☆

ちょっと休んでからアースへTERIYAKI BOYZ
 やっぱりリップのメンバーは盛り上げ上手!楽しかったなー♪アーアーアーアー♪

そのままBEAT CRUSADERS
 待ってマシータと言わんばかりの歓声!!マシータさんの変わりに背番号9番の方がドラム。
 私ビークルではクボタさんが一番好きです。あのサディスティックな感じが大好きです。
 カトウさんとの会話の温度差といい何と言い。あんまり覚えてないなージャパニーズガールやってテンソン上がったり
 LOVEPOTION #9やってテンソン上がったりI CAN SEE CLEARLY NOWやってテンソン上がったり。
 例のコールもありましたが・・・ダメだ!!私まだ乙女心を捨てきれない!!
 言えません。叫べません。ジャパサ以来2度目の挫折。終始熱いステージでした!!!!

そのままレミオロメン
 選曲が非常に良かった!!すきま風とかも聴きたかったけど(贅沢)
 雨上がりから始まってね~一気に上がったからねっ。
 あとは南風で心があったまったり蒼の世界でスーッとした気分になったり。
 あと何やってたかな。エーテルからが多かったのかな。確か。
 で最後がさ3月9日→粉雪っすよ?!号泣。3月9日のイントロでホロリホロリ。
 サビで顔を震わせ号泣。で粉雪になって更に泣く。泣く。泣く。
 藤巻さんの声が染み渡って。温かいけど力強い。ありがとう、レミオロメン!!トリで良かった!!

最後は灰になった。本当に。あんなしっとりで終わったから、寂しくて寂しくて仕方なかったよ。
とにかく本当に充実した3日間でした!!今年も絶対に行きたいと思います。
私、夏フェスより冬フェスのが好きかも。フェス大好き!!
[PR]
by dance117 | 2006-02-09 15:11 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>