無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

COUNTDOWNJAPAN30日

e0089746_14473313.jpg

参加してから一ヶ月以上経ってるYO!
久々にブログ更新です。私の心は今氷河期です。就職どうしよう。
皆様、お元気ですか?大好きな子のとこにも顔を出さずで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてこんなダメダメな私にバトンを回してくれてる方々、本当にどうもありがとうございます(涙)
そんなわけでとりあえずライブレポをどーんと。(支離滅裂)

10時に千葉駅にていちちゃんと待ち合わせ。10時半過ぎに会場着。
ポリのグッズが気になったものの、クロークに荷物預けて入場列に並ぶ。
ゆるりと入ってまずは腹ごしらえ。から揚げ丼食べたらコッテリしすぎててだいぶ気持ち悪くなった;

ライブスタート!!
POLYSICS
 いちちゃんたちはアースにサンボを観に行ったので一人別行動。
 前の真ん中ブロック中央で543Tシャツでスタンバイ。
 ライブスタート!!!!!!!!!!すっごモッシュがすっご!!覚悟してたけど。
 順不同のセットリスト↓
 Tei!Tei!Tei!
 やはしこれから。もうガンガンあがるしかないじゃん!!笑顔笑顔笑顔歓声歓声歓声!!!!
 そして、シーラカンスイズアンドロイド!!!!
 あっはっはっは!!更にあがる客。高層ビルから♪落ちるよーーーー!!!!(シャウト!!)
 ポリのセットリストを見て思うこと。全く休ませてくれないよね・・・!ポリシックス!!
 怒涛の曲目じゃあないかい?これ↓
 カジャカジャグー
 I My Me Mine
 Boy's Head
 baby BIAS
 NEW WAVE JACKET
 PEACH PIE ON THE BEACH
 URGE ON!!

 最後にライブではなかなかやらないというレア曲のCODE4
 すっご楽しかった!!!すっご楽しかった!!!!ハヤシさんの投げキッス(ん~ッチュっ)しかと受け取った!!
 トップバッターにして燃え尽きました。543Tシャツはわずか1時間の命でした。

で着替えに行く。ポリの物販に並んで不法集会T買おうと思ったら売り切れてた(凹)
残念><なのでとりあえずタオルだけ。Tシャツは悩んだ挙句諦める。

いちちゃんと合流してリクライニングチェアーのとこで寝る。(あ、違うかも。ポリの後の行動が記憶にない。)

スネオヘアー
 知ってる曲がなかった・・・。でもMCで「レイクステージ!」と連呼してて面白かった。
 お帰りスネオヘアー!!元気になって何よりです。途中まで観る。

グループ魂
 曲全然知らなかったけど面白かったなー!!「何この人数。やりづらいじゃん。去年の人の多さでも
  やりづらいって言ったのに更に増えてんじゃん。」とサダヲ。「でも今日以上にやりづらいのは明日の紅白。」とサダヲ。

途中で一人抜けてDJハヤシさんの為にDJブースへ。

DJハヤシヒロユキ
 結構前に居たんだけど、すっご人が詰め寄せて踊れない!と思って少し後に。ヘッドフォン見つからなくてアワアワしてたよ、ハヤシさん。
 最初ウルトラマンだった(笑)懐かしい気分になったなー。ハヤシさんに合わせて踊る!
 風になりたいではひたすら胸を揉んで唄ってた!ハヤシさん、胸板厚そうだな~!!モッチモチ。
 てか風になりたいってめちゃくちゃいい曲だね。泣きそうになったよ。

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても
 あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい


 で、あと夢見る少女じゃいられないをフミさんが唄う。ハヤシさんにビンタのフリしてた。フミさんスタイルいいな~!!
 あとは結構知らない曲が多かったけど、ものすんごく楽しかった!!
 ハヤシさん、本当によく動く動く動く動く!!!お尻まで汗ビッチョリだったもん。
 エアギターやら無表情エアキーボードやらエアドラムやら。本当にたくさん笑かせて頂きました!!!!!
 楽しかった!!楽しかった!!みんな幸せそうに踊り狂ってたよ!!

これ終わったあとの記憶がない。
ZAZENは全然観てない。観たかったのに。どこいたんだ自分・・・?
あ、そうだ一人でヨーグルト飲みに行って休んでからアース向かったんだった。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 またいちちゃんと合流してアジカン。セットリスト全く覚えてない。
 君の街までが聴きたかったけどやらなかった。でも未来の欠片やって嬉しかった!!
 あとはサイレンやったり。あ!!!!羅針盤やってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
 MCではペンパルズ解散のことに触れてた。「俺もすっごく観たいんだけど。」と後藤さん。

終わってペンパルズ前通ったら入場規制かかってた。私は横目で観ながら通り過ぎました。
今までお疲れ様でした。機会があったら聴いてみようと思います。

2日目はこんな感じ。ポリの印象が強すぎて記憶がぶっ飛びまくりです☆
遠藤ちゃんにはこの日も結局会えず仕舞・・・><
[PR]
by dance117 | 2006-02-09 14:59 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>