無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

COUNTDOWNJAPAN29日


e0089746_14215466.jpg
2週間経ちましたが、つらつら書いていきます。でもライブ中の記憶が定かではないです。
どのステージも楽しすぎて楽しすぎて!!!!とりあえず1日目ーーー!!!長いよー。

エルレツアーTが欲しいが為に(LOOKの時Sサイズ売り切れた)いちちゃんとは別に一人先8時過ぎに会場着。
したらゆっちちゃんは6時半に会場いたって。ツワモノ!!
ゆっちちゃんと9月のエルレZepp以来の再会を果たし、アキちゃんも到着☆
3人でおしゃべり^^やー嬉しかった!!楽しかったよ☆ありがとう!!

10時にチケットをリストバンドに交換して入場。 クロークはいちちゃんに任せ、私はグッズに並ぶ。
11時、グッズ販売開始!無事にお目当てのはゲット☆
エルレツアーT(黒地)・オフィT(黒地×黄)・キーホルダー。
アナログのミント色のTシャツがものすんごく可愛くて買いたかったけど我慢我慢。

で、飲食ホールに入って 腹ごしらえ。ハンバーグとご飯と目玉焼きのやつ。
んでアースステージに向かういちちゃんと私。こんな機会じゃなきゃレンジなんて見ないしねっ!




ORANGERANGE
 ロコローションからスタート!!結構前の方で観てました。 ハッキリ観えました。
 あっはっは生YAMATO細い!!腰振ってたなー。ツイスターとか以心電心とかやってた。
 なかなかいい感じに会場を温めてくれたのではないでしょうか。
 上海ハニーをやらなかったのは意外だなー。

フジファブリック
 結構人がすごかった!最初なんだったかなー・・・。あ、TAIFUだ!!!!!!!
 後の方だったから周りがあんまり拳上げてなかったけど、超嬉しくてガンガン上げてた!!
 銀河とか虹とかモノノケハカランダとか!!もうね、踊った踊った!!志村さんいいわぁ。
 最後志村さんが台の上乗って飛び降りてジャン!て決めてたよ!

スパルタローカルズ
 私のこの日一番の目玉だったと思われ。光広さん側の柵の4列目でスタンバイ。
 中山さんがドラムチェックの為始まる前出てきてた!赤チェックシャツでオサレでした☆
 髪型もROCK YOU LIVEの時より落ち着いてました。似合ってたかっこよかった。
 んで流れるSE!!詰め寄せるファン!!!!!端のブロックなのに本当モッシュすごかったなー。
 メンバー出てきたー!!!!!!!!!!もちろん安部コウセイは遅れて登場ですが。
 うーん記憶がない。伊東さんがシャツにネクタイだったのは覚えてる。
 光広さん側だったのに光広さんの記憶がない。安部コウセイの記憶もない。やばいぞ自分。
 多分光広さんは黒シャツだった気が。安部コウセイは赤ストライプシャツだった気が。
 「Shall we ROCK?!」と言って(た気がする)GET UP!!!!!
 いきなりですか!!激アツ!!!!!!!!
 そして「オンザピーーーース!!!!」と言って(た気がする)ピース!!更にあがるファン。更にあがる私。
 んでロックとハニー!!!!!!!!!!!!
 !!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!!!!
 これ、久しくライブで聴けてなかったので超超超嬉しかったーーー!!!!!
 「1234で僕はジャンプ♪」ってとこみんなカウントしないんですかね?!
 私が見た限り前に一人やってる子がいたくらいで・・・。まぁいいや。私はこれからもやり続けるだ。
 新曲。どれやった?!ジェニーがなんだか。だった気が。
 で「Shall we dance?!」と連呼してトーキョウバレリーナ!!!
 燃え上がったよーーー!!!!!!!!!!あー本当この曲は狂ったように踊れる。
 でMC。
 ・・・ご、ごめんなさい!!!!!!この時にポッケに携帯がないことに気付く私。
 超焦っちゃってしゃがみこんじゃいました。したら周りの人が「大丈夫ですか?!」とか聞いてくれて(ホロリ)
 携帯落としちゃってって言ったら色んな人が一緒に探してくれました。
 携帯のライトつけて足元照らしてくれたり。お陰で無事に見つかりました!!
 本当に迷惑かけちゃってごめんなさい。そして本当に本当にありがとうございました。
 MCは安部コウセイが「うるさい!」とか言ってた気がする。
 「新年を迎えるにあたって希望を持って~」とかそんなことを言って(た気がする)希望。
 う・・・・!!!嬉しい!!!!!!!!!!泣きそうになったよ!AX以来だったよ!!!!
 安部コウセイ、ハンドマイクでゆらゆら。ありがとう!ありがとう!!!!
 終わってから携帯探しに協力して下さった方々に、お礼を言おうと思ってたけど言い損ねました。
 ごめんなさい。ありがとうございました。
 
 あっという間だったなー全6曲。欲を言えば夢ステーションが聴きたかったなぁなんて。
 翌日のディーガにめちゃくちゃ行きたくなったけど、DJハヤシさんが観たかったし・・・。
 でもやっぱり6曲じゃ物足りないのが正直な気持ち。でもでも楽しかった!!熱かった!!揺れたぜ幕張!!!

汗をめちゃくちゃかいたのでクロークに行ってお着替え。スパルタサファリTシャツからエルレTに。

でダラダラアースステージに向かって奥田民生
 さすらい(?)生で聴けてテンション上がる。MC面白かったな~!あんまり覚えてないけど。

ELLEGARDEN
 きたぜきたぜーーーーーーーー!!!!!
 supernovaから!!!!あがりまくるからー本当。
 あとはスターフィッシュ・ジターバグ・Missing・Stereoman・SpaceSonic・Mr.Feather・虹・モンスター・Pizza Man最後にRed Hot。
 あと何やってたかな~??覚えてない。Make a wishやるかと思ってたのにやらんかったぜ。
 でもRed Hotで弾けまくって終わって、それはそれでめっちゃ楽しかった!!
 「ロックはロック好きを裏切らない」と細美さん。涙。

ロケットマン
 生ふかわりょう。いちちゃんと「ティン!」を連呼。D51とかフジとかなんか色々。あんまり覚えてない。

途中で抜けてKENさん
 「I LOVE YOU BABY~♪」唄ってた!あがったあがった!かっこよかったなー超熱いステージだった!!
 息子&奥さんも登場!!超いいパパっぷりだった!!
 「鼻くそと傷がついてるから帰ったら俺が風呂入れてあげなきゃ~」と笑顔で。キュン・・・!!パパ・・・!!

で抜けて木村カエラ
 ジャパサ以来2度目。可愛いね!木村カエラ。でも何だかアウェー感を否めない気が。
 ジャパサの時もそう思ったんだよね。かっこいいのになー。私が2回とも若干後で観てるせいかしら。

ストレイテナー
 体力をだいぶ消耗してたので2個目の中央ブロックで参加。かっこよかったなー。キラーチューン燃え上がったよ。
 てか!!!!!!!!!!アンコールでYesSIR!!!!! 「短い曲やるんで、乗り遅れないようにして下さい」とホリエさん。
 乗り遅れるわけないじゃないかああああ!!!!!即あがりまくりまくりまくり!!!!!!!!!!!
 すっご良かった。かっこよかった。初日のトリに相応しい激アツっぷりでした!!!

初日からあがりまくりなステージを堪能。ライブ最高だーい!!!!!!
[PR]
by dance117 | 2006-01-14 14:21 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>