無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

バットーン☆

もしもバトン
藤基ちゃんがわたくし何かをご指名して下さいましたー!!ありがとー!!!
そしてめちゃくちゃ遅くてすみません(汗)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  ものっそ優しい言葉をかけて、私の印象をめちゃくちゃ良く植え付ける。

2:歩いていたらサインを求められた。
  驚きつつも、満面の笑みでスラスラ~っと。そして笑顔で去る。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  ドラえも~ん!!(突進)ポケットの中に突っ込む。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  おめっ、何様だよっ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  大金を手にしたことがないからとりあえずうろたえる。
  きっとCDとか雑誌とかDVDとか音楽関係のものを買いあさる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  何か問題でも?胸を張ってB型だと言いますぜ。
  
7:預金残高が増えていた。
  通帳見てニヤニヤする。即おろしてCD買う。

8:カモシカの様な脚にされた。
  鏡の前でパンいちになって仁王立ちしてマジマジと見る。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  一人だったら泣いて去る(チキン)。友達と一緒だったらスルー。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
   今までにないくらい目を見開く。そして涙目になってうろたえる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   今までにないくらい(略)。そして寝てこれは夢だと言い聞かせる。

12:尻の割れ目が消えた。
   触りまくる。ツッルーン!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   印税とか入らないんですかー?!(やらしい)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
   気がするだけだ!気がするだけだ!!

15:次に回す人
   遠藤ちゃん・憂ちゃん・けん16さん♪
   もし良かったら受け取ってちょーだいっ!!
[PR]
by dance117 | 2005-12-11 13:38 | 日常

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>