人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

エルレLOOKネタバレ有

ネタバレしまくるので、これから参加の方々は気をつけてちょーだい!!

12月3日(土) SpaceSonicツアー初日千葉LOOK



セットリストはあんまり覚えてません。どなたか教えて下さい。

千葉駅でチケゲットしてくれた友達と合流。
寒いから会場ギリギリまで着替えないでいようと決める。
17時45分頃に着替え始め、55分くらいにLOOKに向かう。
寒い。とりあえずTシャツは寒い。でも仕方ない。我慢。

18時。斉藤ヒロシ店長の呼びかけで並び始める。
結構良番☆本当友達に感謝!!
で、私らが入場の時ちょうど細美さんと高橋さんが(他知らない人2人)
「すみませーん」とLOOKの中へ。
おお?!目の前で見ちゃった!高橋さんが目の前30cm。
突然すぎてビックリー。ちょっと得した気分。
で、中へ。高田さん前2列目。
お友達の教えを参考に、ダイバーが来ない位置をゲット☆
私、本当にダイバー恐怖症です。

友達としゃべって開演を待つ。
暗くなる会場。TOTALFAT登場!!!!
おー押される押される。でも人と人の間だから柔らかで温か。
中々パンクロックなバンドさんでした。曲、全然知らなかったけど周りに合わせて拳上げまくり。
やっとこさTOTALFATの空気がわかってきたな~って思ったとこで終了。
かなり早く終わっちゃった。30分くらいじゃないかな~?あっという間すぎだったなぁ。

で、セットチェンジ。
私、いつの間に流されて高田さん前4列目あたり。まぁいいや。この辺でも十分だし。
高橋さん自らドラムチェック。ズシズシくるね!
結構時間かかってたな~全部セットするのに。
エルレスタート!!
うっわー高田さんがめちゃくちゃ近いんですけど!!
あの近さにはビックリ。高田さん以外は見えたり見えなかったり。

『Red Hot』
いきなりこれかよ~!!!!!!!!!!!!
一気にぶっ飛んじゃうじゃん!!みんなガンガン上がってました。

『風の日』
おお?!こんなに早々と風の日なのね!!みんな唄いまくってたなー。私はパクパク。

もうこれ以降曲順覚えてないです。すみません。

『SpaceSonic』
聞けた聞けた!!細美さんが「(発売が)間に合わなくてゴメンな」って言ってた。
いやいや、全然ですよ!!寧ろフライングでライブで聞けて嬉しいですよ!!

『サンタクロース』
ぎゃああああああああまさか・・・まさかコレをやってくれるとは・・・!!
思わず涙腺がゆるみました。う・・・うわーん!!

あとは何やったかなー・・・
『ジターバグ』『Missing』『Pizza Man』『モンスター』(やってないかも)
『スターフィッシュ』『Supernova』『Surfrider Association』 『Make A Wish』・・・その他色々。
『虹』はやった?うはー自分の記憶力の乏しさに泣ける。
アンコール→『Stereoman』『No.13』
・・・ん?アンコールStereomanじゃなくてMr.Featherだったかも。

MCとかもろもろ↓
細「お前ら会いたかったよー」

細「楽しいなー!」

細「最前のやつとか大丈夫?内臓とか出る前に言えよ(笑)」

細「色々悩むことがあった。
  雑誌のインタビューで『あなたにとって音楽って何ですか?』とか聞かれて。
  『知らねぇよ!』って思ってたけど、言えないんだよ。」(曖昧)
客(男)「言っちゃえ!俺に相談してよ!」(曖昧)
細「(笑)じゃあ今度から難しい質問されたらお前に電話するわ(笑)」(曖昧)

細「俺さー引っ越そうと思ってるんだよね。」
客(女)「船橋でいいよー!」
細「お前に関係ないだろ、デートするわけじゃねーんだし(笑)」
客(男)「とりあえず引っ越したら電話ちょーだい!」(↑の人と同じと思われ)
細「(爆笑)わかった。」

細「夏の頃、俺病んでて。な(と、メンバーに振る)。」
高橋「うん。本当、一緒いたくなかったもん(笑)。」
細「そこはお前らが俺を立ち直させろよ!」(笑)(曖昧)
細「ナノムゲンの時、ステージで泣いて歌えなくなった。でも泣き顔をカメラに撮られてたまるか!って思って、ウブの方見てた。
  そしたらお前ら(ファン)とかウブが大声で歌ってんだよ。こいつらだけは信じてもいいって思えた。」(曖昧)
細「で、その後勢いでギターを折っちゃったんだよ。
  そしたら、帰りにエイジアンカンフージェネレーション(笑)の後藤が『細美くん、俺のギター持って行きなよ』ってギター貸してくれたんだ。」(曖昧)

アンコール時↓
細「もう泣いても呼んでもぜってー出てこねぇからな!」
って言ってたけど、もう1回出てきた!!!
細「ゴメン!俺達がやりたいからもうちょっとやっていい?!」
細「出てきたはいいけど、曲がねーんだよな(笑)何がいい?」
(客色々曲名を言う。)
細「お前らの願いを叶えることはできないから、俺らのやりたいのをやるよ!」(曖昧)
で、『Good Morning Kids』と『BBQ Riot Song』。

もっと話してたんだけどなー・・・うーん思い出せない。
もうちょっと記憶力がよくなりたいです。
中途半端だけど、これにて終了!また思い出したら書く!!
by dance117 | 2005-12-06 22:13 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>