無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

GO FOR THE SUN

11月23日(水) GO FOR THE SUN 恵比寿リキッドルーム

生中継されたし、ライブレポは書かないです。いつもそんな大したもん書いてないけどねー。

予定の時間より遅くリキッドに着。16時半ちょい前。
グッズ販売が16時半~だったらしいので列に並ぶ。543Tシャツゲット☆CDJで着るぜっ!

リキッド、ロッカーの位置が変わって非常にゴチャゴチャ・・・。
トイレがロッカーの間にあるってどうなのさ!前の配置のが良かったと思うんだけどなー。
なので、これからリキッドのライブに行く方、トイレは駅で済ませた方が良いかと。
私がトイレ済ませた頃には開場時間になってしまって。残念。

開場して入場。スパルタは前で見たいなぁと思ってたので前のブロックへ。
トップバッター、スパルタかと思いきやステージセットがアナログ仕様(て、周りの方の会話を聞いて知る)
後に下がろうか考えたけど、結局センターあたり前から4,5列目でスタンバイ。
割とチケ番が早かったので、ひたすら一人で開演を待つ。

18時。
安部コウセイが前説!!!!!
・・・ゴメンよ安部コウセイ。最初誰なんだか全くわからんかった。
『サングラスかけた人が出てきた~』って思ったくらいでした。
で、安部コウセイだとみんなが気付いた瞬間、ぐわあっと押される。
安部コウセイが前説!!!!!(2回目)
黒シャツにサングラスって!似合ってる!!前説も生中継内に入ってて良かった~♪
「ウィーウィーウィーウィーロックユー!!!!」一緒に叫ぶ。
安部コウセイのお陰で、一気にテンションアップ。
アナログフィッシュ、初見初聴だったけどなかなか良か!
やっぱり予習はしてった方がいいよな~みんなみたく拳上げたかったー。無念。

フジファブリック。
こちらはFABFOXが聴けてない状態で、他は割と聴いてまして。
お陰で楽しかった。しょっぱから『銀河』きて嬉しかったなー!
この曲好き!この曲以前からフジファブ知ってたけど、この曲でフジファブに興味持ち出したし^^
『桜の季節』もやってくれたし!志村さんの声良いね!
フジファブ、かなり前の方で参加してたのですが、姿がほとんど見えなかったので後に下がる。
安部コウセイの一挙一動を見なきゃ・・・!ゲヘヘ。

スパルタローカルズ。
はい、私の大本命!!!!!!!!
きたぜきたぜ!スッパルタローカルズっ!!!!
しょっぱから『トーキョーバレリーナ』とは!!すごい盛り上がりでした。スパルタ。
みんな踊り狂ってたよ~楽しいー!!!!!!隣のお姉さんがすっごノリノリでこっちもつられる。
そしてそして『黄金WAVE』!!!!!!!ぎゃあああああ更に壊れるあたす。
拳上げーのジャンプしまくりーのぶつかりまくりーの。
『夢ステーション』怒涛のセットリスト・・・!!
途中熱すぎてぶっ倒れるかと思ったくらいに汗ダアアア。
それでも楽しい!!って気持ちのが勝って踊るぜ踊るぜおっどっるっぜ!!
『ジェネレーションX』やっと少し休めて内心ホッ。
これで『ロックとハニー』なんてきたら流石に死んでた。
この曲好きだわー。あったかい気分になる♪
メロディーが良かねー。音源にならんかなっ!!
『ANGRY MEN』この曲の前に安部コウセイのギターの音が出ないトラブル。
で、直してる間安部コウセイ以外で即席セッション!!
か・・・かっこよい・・・!!伊東さん・・・!!
そして直るギター(ホッ)
直った時の安部コウセイの「きた!」って笑顔にちゅどーん。や、テレビで見直してね。あの笑顔はやばい。
『ANGRY MEN』もまた素敵な新曲だねー!!
でもまだあんまり頭に入ってないです(あらら)
『GET UP!』きたきたーーーーー!!!!!!!
また怒涛のセットリストの予感。一緒に叫びまくる。ゲットアップ!!!!!!
『ピース』ほらきた、死にそうなセットリスト。
もう光広さんのイントロのベースがたまんないっ!!!!体中の水分が相当飛びまくる。
『GRUNGY SISTER』だぎゃああああああああ!!!
ライブで初めて聴いた!!イントロ聴いて鳥肌たった!!
やっべ、本当やっべ。じっくりじんわり聴き入る。間奏、かーなーり胸にグッときました。

本編終了。

アンコール。全3バンドで『ブギーナイト』
相当盛り上がった!!!私はやっぱりアンコールでも安部コウセイを目で追う。
でも光広さん&金澤さん(フジ)のキーボードにも惹かれる。
や、でも本当に豪華すぎて。目が足りない。
中山さん!!下降りたよ!!わっほー!!!!

中途半端ですが、以上。
スパルタ(てか安部コウセイ)は客をもっていくのが上手いと思う。
安部コウセイの奇怪な動きにみんな笑えるんだよね。
543にてますますスパルタ熱が上がった。
1230のヴィンテージディーガにめっさ行きたくなった!!
うーん、先行分とりあえず払っておけば良かったなぁ。
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 22:06 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>