無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

JAPAN CIRCUIT

11月13日(日) JAPAN CIRCUIT 渋谷AX!!

安部コウセイばっかり観てたから偏りまくりのレポです↓

一人なので16時過ぎに着くように家を出たら。
私ったらゴメンね~ドジッ子ちゃんだわ~♪(byバンプ)
私AXへは原宿からの行き方しかわかんないのに、
何を思ったか間違って渋谷で降りてしまって。
それも改札出てから気付いて。
130円損した(凹)貴重な130円・・・!
んなことどうでもよくて!

16時10分くらいにAX着。人うじゃうじゃ。
とりあえずグッズに。
結局安部コウセイデザインTシャツ買っちゃった!
ビークルのグッズは並んでたけど、他3アーティストはガラ~ン(・・・)
次のライブで着よ~っと☆
ポリとの対バンライブの時に着ようっと♪
寒い中、着替えてTシャツで開場を待つ。

サファリTシャツがあんまりいなかった気がするなぁ。
ロックとハニーTシャツが多め。
てか目立つからな~ロックとハニーTシャツ。
17時、いざ開場!!
A400番だったので、15分くらいには中へ。
始まる前に会えた遠藤ちゃんにスパルタが1番だと聞き、前へ前へ。
もっちっろっんっ安部コウセイの前狙って。
私の両ななめ前にロックとハニーTシャツのレディーがちらほら。嬉しっ!

寂しく開演時間を待つ。

17時55分。
ロッキンオン編集長の渋谷さん(だよね?)が前説。
「1発目のバンドです!スパルタローカルズ!!」
きゃあああああああああああああ!!!!!!!
どうやらSEが変わったようです。私は気付きませんでした。
一気にぐわあ押されました。スパルタすごい!!
気付けば相当安部コウセイに近い位置に。

メンバー出てきたーーーーーー!!!!!!
出てきた順、押されまくっててちょっと辛かったので覚えてないっす。
とりあえずファッションチェックス!!
安部コウセイ:赤(エンジ?)のストライプ(だったと思ふ)シャツ。
光広さん:襟だけ黒の白シャツをズボンイン!(鼻血)
伊東さん:水色シャツに長ズボンにメガネ(ヨダレ)
中山さん:茶ハットに白シャツ。
だぎゃあああああ光広さん・・・!!光広さん!!!
シャツインかよ!!!やめてやめて!!似合いすぎっ!

さーライブだよー!!!!!!!!!!!

1.ロックとハニー
っしゃああああああああああああああ!!!!!
今日そーらにーレインボー浮かんだよー!!!!!
私、「1234で僕はジャンプ♪」ってトコ、指でカウントしてたんだけど
周りの人が全然やってなくて「あれ、自分浮いた?!」って心配したり。
でもやれて良かった♪気持ちいいいいいい!!!!

2.黄金WAVE
そうきたか!そうきたのか!!スパルタローカルズ!!
アーマリアーマリアーマリアー!!!!!
拳があげられないくらいキツキツ。

3.夢ステーション
ちょっと待って!!更にアガるアガる!!!!!!
たまらんたまらんたっまっらっん!!!!!!
キツキツで上げた拳が下げられない。

4.ジェネレーションX
始まる前に安部コウセイが「ブランニューソングっ!!」と。
コ「ジェネレーションッ」
光「エーックス!!!!!!!!」
これかなりライブで盛り上がる1曲だよー!!
一緒に「エーックス!!!!!!!!」

5.FLy
毎度おなじみ。始まる前に
コ「ここにおる人たちのために唄う(曖昧)。
  こう、深い、深いキスをして下さい。」と。
本当この曲しっとり聴き入れるし、休めるし大好き!!

6.GET UP!
はいさい、またスパルタ熱々モードに戻り!!
始まる前に
コ「Shall we dance?Shall we dance?Shall we dance?!」(クレシェンドで)
コ「GET UP!!!!!!!!!!!!!」
熱いよ熱いよおおおおおお!!!!!

7.トーキョーバレリーナ
きたきたああああああああああああああ!!!!!
踊り狂う!!!!!もうぶっ飛んでて全く何が何だか。
壊れまくってもう記憶障害(えぇ)

8.ピース
最後にこれきたーーーーー!!!!!!!
ベースがたまんないっす光広さん!!!!!
かっこよすぎです光広さん!!!!
ピースの時は光広さん見る率が高くなる。

MCもろもろ↓
◆男性が「コウセイ!」と。
 コ「あぁ?」(眉間にしわ寄せ、ジュース飲みながら)
◆女性が「コウセイ可愛い!」と(んー・・・)。
 コ「可愛くねぇだが!もう26歳だがな!」(方言わからん)
 コ「まぁ今俺のこと呼んだ女は俺が雇ってるんだけど(曖昧)」
◆コ「今日ここにおるの2000人位か?」
 (客反応なし)
 コ「2000人だか聞いとるん!」
◆コ「ロッキンオンジャパン・・・(間)サーキット!」
 (後のステージバックのを確認しながら)
 (本当はロッキンオンプレゼント・ジャパンサーキット)
◆コ「スパルタローカルズって知っとる?」
 客「知ってるー!!!!!!」
 コ「こう、知ってる人と知らん人がおれば※◆◎△☆●*」(聞き取り不可)
◆GET UP!(たぶん)でボタンを一つ外してぺラッとする安部コウセイ。
 一人興奮する私(変態)。しかしタンク着てた。
◆左右に激しく動きながらはける(笑)

あああああ本当に安部コウセイばっかり見てた。
またコ8:光1:伊0.8:中0.2です。
もう安部コウセイの一挙一動が・・・!!!!
光広さん・・・!!いつにも増してあがってらっしゃった・・・!!
ステージ降りるわ、マイクスタンドこっち向けるわ
ガンガン前にくるわ、叫ぶわでたまんねー!!
毛穴という毛穴から変な汁出まくってたよ!!(汚)
安部兄弟マンセー!!!!!!!!!!!
ゴメンよゴメンよ・・・!
伊東さんも中山さんも好きだけど・・・!!!
安部兄弟のインパクトの強さには・・・!!!!

あースパルタのレポだけでかなり長いな。
ビークルのことも書きたいんだけどな。
気が向いたら書こうっと。

とりあえず、久々のスパルタライブはマジでマジでマジで楽しかった!!!!
スパルタ大好きだ!!どうしよう!
この感情、まさにデストロイ!!!!!!!(by相当前のはねトび)
ジャパサのおかげでますます12月30日のクアトロ行きたくなったよ!!!
カウントダウン蹴ってでも行きたくなったよ!!!
どうしよう!でも先行今日までだ・・・!
ぬわあああああああああ。
あーでもおとなしくカウントダウン参加かなー・・・(悩)

ありがとうスパルタ!!ありがとう!!!!!!
[PR]
by dance117 | 2005-12-06 21:55 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>