人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭ver.2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ライブレポート

書き溜めてたライブレポなるものをアップしていこうかと。
1ヶ月前のライブレポを今更。
まずは・・・
11月4日(金)ストレイテナーワンマン!!渋谷AX!!

あーもう楽しすぎてたまらんたまらんたっまっらっん。

セットリストが全然わかんないよー。
てか曲と曲名が全く一致しない。
英語に弱いんです。純粋な奥二重の日本人なので。

MCはほとんど無かったです。
でもその分非常に熱いライブを繰り広げてくれました。
この日で日向さんに射抜かれました。
日向さんの指弾きのベースはやばいです。
何だあのズッシズシくる重低音のすごさは。
友達が「今まで色んなバンド観てきたけどヒナッチが一番ベース上手い」と絶賛してました。
頭がはかせたろうみたいでした。
でもとってもかっこ良かったです。
ホリエさん・・・!相変わらずいい声・・・!!
ホリエさんってなんとなーく、本当になんとなーくバンプ増川さんに似てない?
犬っぽいとこが。どうでもいいですが。
ナカヤマさん・・・!!
あなたのドラムを叩く姿が一番熱かったです。
途中日向さんと顔を合わせてめっさ笑顔で叩いてて、すごくほんわ~って気分になりました。

本編ラストのキラーチューンでの盛り上がりはハンパじゃなかった。
不意打ちでダイバーが後から来たのでびっくり。
女の子ばっかりだったから上手く送れなくて、途中で落ちちゃってて。
でも横からすかさずライブ慣れしてる男性が出てきて助けてました。
感動。テナーファンもあったかいね☆
途中具合悪くなった子がいたみたいで、その子の事も周りの人みんな心配して道作ってたし。
てか本当にモッシュが温かいの!優しいの!!
女の子率が高いせいか、すごく苦じゃない。幸せ空間。
や、でも男の子に囲まれた時も全然苦じゃなかった。
↑で書いたキラーチューンとかあからさまにアガる曲は少々きつかったけど。

チケ1300番代と決していい方じゃなかったけど、結構前の方で見れて大満足。
女の子ばっかりだったから視界良好。
ライブハウスはいいよね~自分次第でいい場所行けるし。
これだからライブ行くのやめられない!!

あ、エルレが来てました(高橋さんは未確認)
高田さん・・・!普通にAXの表から入ってったよ・・・!
裏口じゃないんですか?細美さんだけ特別ですか!

今日で改めて、自分は意外と体力があると感じた。
ライブ前、365mlのコーヒー牛乳だけでも脱水症状もないしね。
自分、意外とタフだな。頑張れ自分。

うん、テナーワンマンまたチケットが取れれば行きたいなぁ。
by dance117 | 2005-12-06 21:44 | ライブ

バンド大好きです。ライブ大好きです。
by dance117
ハル 19870117 B
千葉県千葉市在住
2006年参加ライブ
就職活動始めました。
自分が何やりたいのか見えてません。
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
SPARTA LOCALS
POLYSICS
NaturalPunchDrunker
ストレイテナー
フジファブリック
が大好き。
BEAT CRUSADERS
ザ・ガールハント
が好き。
とにかくバンドが大好き。
茶碗蒸しとから揚げが大好き。
ネズミーランドでミッキーやら主要キャラに会っても、テンションをあげられない。

ぶっ飛び
grasp!◆藤基ちゃん
RADIO903◆けん16さん
39◆えみちゃん
黒縁ワールド◆遠藤ちゃん
きまぐれマグれ◆さばちゃん
BUMPと憂と日常◆憂ちゃん
照らせ、まめ電球!!◆たけ@さん
交換ニッケ
SELFSATISFIED
世界でいちばん、平和なブログ
しゃべり場(チャット)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>